KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

光のシャワー!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、光のシャワー!太陽の光は大事!光があるか無いかで気分も違う。曇っている時は気分もどんよりします。
毎朝、光のシャワーを浴びて1日を始めることができたら、いい気分でいれそう~(^^)
そんな爽やかな話とは打って変わって・・・・
寝不足で、今日は倒れそうでした(笑)
昨晩、夜中に口の中が痒くて目が覚めました。寝ぼけながら口の中が痒い??と、お茶を飲んだりして、また寝ようとしたんだけど、今度はくしゃみが止まらず・・・。そしてもう寝れない!そうか・・・花粉?昨日は庭仕事をしていたので、それか・・・と。何の花粉が原因なのかわからないのですが、最近、私もアレルギー症状でてるんです。
そんなことで寝不足してます・・・。
そして明日、明後日のキッチンカー出店のためのお菓子を焼き続けていました。
バタフライケーキ、アスパラケーキ

ルバーブバタフライケーキ、アスパラケーキ、レモンドリズルケーキに橙ピールのケーキ・・・・等々。
明日はアミューズマーケットさんんへ。明後日は東川の永楽寺さんへキッチンカ―出店です。どうぞよろしくお願いします。
クロエ今朝のクロエ。
夕景そして夕景。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日のこといろいろ・・・

こんばんは(^^) 今日は風がありましたね~。 この写真を撮っている時、雪が結構 …

今日の風景
雪の富良野。旅、準備編。

こんばんは(^^) 見事に雪の富良野です。写真はお昼になるころ撮ったものなので、 …

我が家
夕暮れの我が家

こんばんは(^^) 今日は珍しく夕方の風景からです。 夕方、4時過ぎにクロエと散 …

サンピラー
今朝はサンピラーがうっすらと。

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました。 うっすらとサンピラーも見え、ダイ …

今朝の様子
素朴なお菓子

こんばんは(^^) 冷え込んだ朝が続く富良野地方。朝,晩共に美しい風景が広がる毎 …

きょうの風景
色づき始めました・・。

こんばんは(*^^*) 色づき始めた富良野地方。稲が黄色く色づいているのがわかる …

今朝の風景
初メロン!

こんばんは(^^) 今日はいろいろな方が訪ねてきた日でした。こちらは訪ねてきたわ …

夕焼け空
今日の風景

こんばんは(^^♪今朝の様子です。 今日もいいお天気でした。私の花粉症、今日は落 …

今日の風景
花の季節へ・・・。

こんばんは(^^) 夏鳥の涼しげできれいな鳴き声が盛んと聞こえてくる季節となりま …

クロエ
一呼吸置けた日(^^)

こんばんは(^^) ありがたく今日も1日お菓子を焼いて過ごしました。 そして今日 …