KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝はサンピラーがうっすらと。

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝は冷え込みました。
うっすらとサンピラーも見え、ダイヤモンドダストがきれいでした。
今朝の風景こんなに良いお天気でスキーやボードには最高の日!なんでしょうけど・・・。
昨夜、知事が緊急事態宣言を出した北海道です。どうだったんでしょうね・・・。
ここでの生活はいつもと変わらなく静かなものなので、私たちはいつもと変わりなくですが・・・。それでもこのオフシーズンの期間は友人と会ってのんびりとおしゃべりしたり、カフェに行ったり・・という時間があるのですが、それができなくなり寂しい限りです(T_T)
片付けしてるか、歩きに行くか・・・そんな毎日。
西3線西3線の風景です。
パン今日はN家に持って行けるようなパンを焼くぞ!と、ちゃんとした「あんこ」で作りました。市販のものがあったので、それを使いました。味見してないけど上手く焼けたと思います。我が家用も一緒に作ろうと思ったのですが、あんこが無くなったので、ハーブシュガーで作ってみました。レモンタイムとラベンダー。見た目はよくわかりませんが、ほのかにハーブの味がしました。
N家のハウス夕方の風景。
夕方の風景そして19号線から。
19号線からそれではまた~。

 - お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の空
今日の空

こんばんは(^^) 早朝の風景です。 この後、霧の中となりました。 今日も日曜日 …

今朝の風景
掲載されたよ・・・(^^)

こんばんは(^^) 暑い~!日でした。昨晩、JRでいらしてたお客様に今日のプラン …

牧草ロール
ラベンダー、そして牧草ロール・・。

こんばんは(^^) ラベンダー見ごろを迎えています。 いつもなら人でごった返して …

今朝の風景
10月はかぼちゃで。

こんばんは(#^^#) 今、KIZUNAの木々も美しく紅葉していています。ちょっ …

ラベンダーイースト
紫のじゅうたん!

こんばんは(^^♪ 夕方の空です。雲が素敵でした。 そしてこちらはラベンダーイー …

夕景
十勝方面へ!

こんばんは(^^) 今日の夕景です! 講習も終わり(NODOの)お盆前の今日、ク …

今日の夕景
新年、お客様と(^_^)

こんばんは(*^^*) 暖かな(と言ってもマイナスです!)日が続いていたので、今 …

今朝の様子
日の出風景

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前です。 そして日の出。 日の出時刻が日に日 …

今朝の風景
雪の朝

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。昨晩の雪が朝のうちは残っていました。 湿 …

今日の風景
我が家の夏休み企画!(笑)2日目。

こんばんは(^^) 今日ももくもくと!! 明日から2学期が始まる我が家の高校生。 …