KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

一呼吸置けた日(^^)

      2020/12/20

今日の風景こんばんは(^^)
ありがたく今日も1日お菓子を焼いて過ごしました。
そして今日から、今週もまた東川町道の駅にて委託販売。そして東神楽町アンティモールで開催されてる「小結び市」も置かせてもらいました。
さらに東川町の天然酵母の蒸しパン屋さん「しとあ」さんにも置いていただけることになり、朝、お菓子を積んで出かけて行った夫でした。
ありがとう~東川町!東神楽町!そしてみなさん、しとあさん!これからも頑張って焼きますよ(^^)
皆さんの声かけ、気にしていただいていることがありがたく、嬉しくて。頑張ろう~という気持ちになります!そうなんです!そんなでお菓子の注文もあり、本当に皆さんに助けられています。確かに宿の方はさっぱり・・・。でもこうしてお菓子を焼く毎日になり、私はそれなりに忙しく、夫も何かと考えることがあり、おかげでぼーっとヒマになる時間もなく、意外にも充実した毎日となってます。と、今、書きながら気づきました。
そうなんですね・・・。こんな状況で毎日が辛いのではなく、先が見えないことが不安で怖い。そういうことなんだとあらためて気づく。なので今は今のことに集中しようと!そして忙しい毎日でそれができている今、ということなんだね。きっと。厳しいことには変わらないけど。本当に感謝ですね。
一呼吸置けて考えた日。土曜日というのもなんかいいですね。昨年までだと週末はお客さんだぁ~と忙しくしていたように思う・・・。今年は納品終わって、学校も明日はお休み!という気分。でも今週は明日も講習なんだって!お弁当いるんだ~・・・・。
そんなこんなでクロエです!
クロエ昨日、夫が買ってきた新しいおもちゃとクロエ。もう、夢中!(笑)
クロエいつでもくわえてる!(笑)新しもの好きです!
クロエそして極寒の中、遊ぶクロエ!今朝は・・・というより今日は寒かった~。冷え込んだ~!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ひな人形
ひな人形、出しました!

こんばんは(^^) 今日は気温が上がり、最高気温は+となりました。+1℃。←プラ …

空港
久しぶりの空港!

こんばんは(^^) てなことで(今朝の続きです)久しぶりに旭川空港へ行ってきまし …

クロエ
日曜日~!

こんばんは(^^) 日曜日、みんなが揃う朝。朝ご飯は昨日夫が買ってきた、東川町の …

今日の風景
小さな喜び、大事です。

こんばんは(#^^#) 今日は少し涼しくなった富良野地方です!と言っても30℃は …

クロエ
クロエ、話さなくとも・・・。

こんばんは(^^) 今日の夕方の空です。 虹? 話さなくとも十分に自分の気持ちを …

今朝の様子
金曜日、今日のこと。

こんばんは(*^^*) 台風が去ってもなおぐずついたお天気が続いている富良野地方 …

ラビオリ作り
ラビオリ作り!

こんばんは(^^) 今日はお客様、ラビオリ作り!なんと上手なこと!! それもその …

今日の景色
今日の風景。母の旅日記イギリス♡⑬

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。光線の様子が素敵でした。 先日から我が家 …

麦畑
風になびく麦の穂

こんばんは(^^) またやってしまいました(>_<) ふと目が覚めた …

KIZUNAガーデン
暑かった~!!

こんばんは(^^) 今日も暑い1日でした。今日、全道で1番暑かったところは上富良 …