KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も景色、最高!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。今日も良いお天気でした~。暖かでしたが、やっぱり夕方からは寒くなりました。この気温差!富良野地方ですね・・・。
今日の風景

だんだんと白い部分が少なくなってきています。毎日、はっきりと美しい山脈の様子を見ることができているので、雪が解けてきているのがよくわかります。
さて今日のクロエです。
相変わらず外は怖いようで・・・散歩は私だけとならやはり今日も全然ダメでした。いつになったらちゃんと散歩できるんですかね・・・。子供たちがいたら大丈夫なんですが。
怖がりで甘えん坊のクロエ。
ChloéNODOと遊んでいるうちに寝てしまったそう・・・。
そしてこちらは私の邪魔をするクロエ。
Chloé乾いたスギナを処理していたのですが・・・どうしても気になるようで(笑)
Chloéスギナが欲しくてたまらないクロエ!
あまあまな私は(笑)捨てる部分をこっそりあげて・・・
Chloé喜んでスギナを食べるクロエ。このほか乾燥したヨモギもあったのですが、とにかくクロエは興味津々でした。
今、食堂で暴れていたクロエですが、どうやら眠くなっていた感じで・・・ということで・・・
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
暑くてベリー・・。

こんばんは(#^.^#) 今朝の様子です。そして今日はまたパソコンに帰ってきまし …

今朝の風景
掲載されたよ・・・(^^)

こんばんは(^^) 暑い~!日でした。昨晩、JRでいらしてたお客様に今日のプラン …

ベリー
ハル、お帰り(#^^#)

こんばんは(#^^#) 今日はずっと曇り空・・。風もあり肌寒く感じる日でしたが、 …

アフタヌーンティー
今日もありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝は冷え込み、水たまりがまた凍ってました! うっすらと雪も …

今朝の風景
興味津々!

こんばんは(^^) 今朝はスコーンを焼くことから始まりました。 NODOの部活は …

今朝の様子
麦ロール、回収されました・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子、朝日を浴びる麦ロールです! 昨日からさんざん …

夕景
あまりに美しく・・。

こんばんは(#^^#) 今朝5時半ごろ、外に出てみたら・・・予想以上に暖かく、も …

朝焼け
朝焼けの空!

こんばんは(^^) 早朝、3時半過ぎの空は朝焼けでした。 何かのために早起きして …

アスパラ
初アスパラです!

こんばんは(^^♪ 今日は風が強い1日で、体感温度かなり寒かったです。日の当たる …

朝日に当たるテラス
日の出前の空

こんばんは(^^♪ 今朝、日の出前です。この後すぐに太陽が出てきました。5時半ご …