KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の空!

      2020/05/23

今朝の風景こんばんは(^^)
今日もいいお天気でした。雨が降らない日が続いています。なんだか怖いです。今度は雨の日が続くのではないかと・・・。最近はそんな天気の日が多いので。極端というか・・晴れなら晴れの日が続き、今度は雨が続く・・・と言ったようなことが多いなぁと感じています。
ワイルドストロベリー我が家のガーデンではワイルドストロベリーの花が咲き始めました!
そして私もようやく少しづつですが庭仕事をはじめました。
お菓子の注文が一区切りつきました。この1ヶ月・・いや1ヶ月半かな・・・本当によく焼きました!みなさん、ありがとうございました!!
今年はこれからもお菓子を焼く余裕があると思うので、またよろしくお願いします。
さて今日の風景です。
子供たちとクロちゃんと散歩に出たので、その時に撮ったものです。
今日の風景まずは我が家から。今日もきれいでした!
今日の風景こちらも我が家からですね。雲の感じが面白かった!
西3線西3線です。この辺りは田んぼがあまりないのですが・・・偶然に田植えをしているところに出会いました。
西3線そして今朝のクロちゃん。
Chloé窓のところがお気に入りらしいです。
Chloé朝日を浴びて、いつも気持ちよさそうなんです(^^)
午後から散歩に出て、帰ってきて洗い、今日は丸ごと、全身をシャンプーで洗いました。これがまた大嫌いなクロエ。これ以上しっぽが入らないんじゃないかと思うほど、ぐーっと巻き込んでいました。どれだけ怖いの??
そんなことで今日もあっという間の1日でした!
それでははまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, 私ごと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
美しい朝でした!

こんばんは(^^) 冷え込む朝が続いています! 景色は素晴らしくきれいでした! …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今夜も昨日に負けないほどのとってもきれいな星空です!! …

今朝の様子
寒い日が続いています・・。

こんばんは(#^^#) 寒い日が続く2月です。 うちから富良野のスキー場までは車 …

ゼリー
高知からの柑橘で!

こんばんは(^^) 今朝の冷え込み、美しい風景でした。 こんな朝がもう何日も続い …

今朝の様子
ありがとう(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。この少し前は雨が僅かな時間ですが降ってい …

チューリップ公園
昨日のちょい旅のことを。

こんばんは(^^) 昨日、無事湧別町で行われたイベントに参加してきました~。 チ …

KIZUNAガーデン
腰痛その後・・。

こんばんは(#^^#) 連休中日、雨の富良野地方でした。午前中はかなり降りました …

ぽぴー
夏至の思い出&移住クラブ活動報告(?)!

こんばんは(*^^*) 今朝も霧がかかり幻想的でした。そして今日も暑くなりました …

コテージと桜
ChloéのYouTubeできた!(^^)

こんにちは! ついさっきの風景です。面白い雲がかかっていました。 さて今日は朝か …

今朝の風景
タイミングよく・・・?

こんばんは(^^) 今朝の風景! うわぁ~きれい~とカメラを持って外に出たのはこ …