KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

トウモロコシパン、第2弾!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今夜は魚座の満月なんだそうです・・・。きれいな満月の夜です(^^)食堂の窓からよく見えてます。本当きれいです~パソコンは窓の方を向いて置いてるので、パソコンから頭をあげると見えるんです~!
今朝の風景良いお天気になりました!暖かく、でもすごく暑いわけではなく、庭仕事も進みました!
今朝の風景青空!
パン生地も光の当たるところで発酵することができました。
パン生地くるまれ、日に当たり・・・食堂には朝日がさんさんと降り注ぐので、こういう日は発酵にちょうど良くて・・・。
お昼前に焼き上がりました。
トウモロコシのパン今日はランチのためではなく、いつもお世話になっているN家に届けるために焼きました。
トウモロコシパン第2段でした!

今日の風景それでまた~(^^)
あー今日のクロエ・・・
クロエ朝のクロエ。これしか撮ってなかった・・・。
夫がたくさん走らせているので、夜にちゃんと寝るようになりました。吠えたり、噛んだりするのは体力が余ってたんですね・・。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出
今日の風景!

こんばんは(^^) 早朝、夜明け前の風景です。 今朝もきれいな風景が広がるに違い …

コーヒーバタフライケーキ
明日は父の日で。

こんばんは(^^) 今朝は幻想的な風景から始まりました。 良いお天気の1日でした …

今日の風景
昨日の料理のことを。

こんばんは(^^) 今日も冷え込みました~。こんな日は・・・すばらしい景色が待っ …

今朝の風景
彩雲とシマエナガの朝

こんばんは(^^) 今朝は彩雲が見られました。 なーんとなくわかるでしょうか?お …

今朝の風景
静寂、我が家の朝。

こんばんは 今朝はNODOを駅に送った後、私がクロエの散歩に出ました。散歩と言え …

今朝の風景
野菜と肉と・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景もきれいでしたね~。 生き生きとしたカブです! …

紅葉
Autumn leaves!

こんばんは(*^^*) 今日も暖かい1日で、虫が動く動く~!!日が当たる場所では …

クロエちゃん
今日も寒い富良野地方です・・・。

こんにちは! 今日も寒い富良野地方です。今は雪が降っています。 そしてクロエちゃ …

今朝の風景
旬のものを楽しむ。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 そしてポツンとクロエのボール …

ガーデン
庭仕事の日でした!

こんばんは(^^) 数日ぶりに暑くなった今日、庭仕事に精が出ました~。暑くなった …