KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

東川町へ!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です!なんと素敵な!
今朝の風景

この写真を撮っている時、フィーフィーとゴジュウカラの鳴き声かな?聞こえてきて・・・あたらめて我が家と森を見上げると・・・あーここはやっぱりいいところだと実感。
昨日、魚座の満月を外でしばらく見ていました。これからのKIZUNA、上手くいくといいなぁ・・・いきますようにと心で思いながら見ていました。
理由はないけど、ここの森のこの風景。それが何の答えになっているかわからないけど、感じるものがありました・・・。
さてさて今日は東川へ行ってきました~。あー東川、なんていいところ。この辺りの町でなんで東川だけこんなにも違うんだろう??なかふも同じ「町」だけど。東川、活気がありました。イベントもやってました。留学生がたくさんいました。おいしいお店がたくさんあり、とにかく人が動いてる感じがしました。
いいなぁ、東川。同じ小さな町なのに、ちがう。こことは大きく違う・・・。と町の研究に行ったわけではないのですが(笑)
クロエとキャンディちゃんボーダーコリーのキャンディちゃんに会うためでした!!一緒にキトウシの公園を散歩。
クロエとキャンディちゃんキャンディちゃんは8歳のメスのボーダーで、穏やかで優しい目をした子でした。かわいい~!
怖がりのクロが近寄って行けるぐらい!でも残念ながらキャンディちゃんはクロに興味が無さそうでした・・・。
ボーダーコリー話に花が咲き、楽しかったです!ありがとございました。
クロエとキャンディちゃん2匹の距離が・・・(笑)決して交差しないリード・・・?
今日は昼寝もせず、さんざん遊んで帰ってきた上に夕方また散歩に連れ出され、相当疲れたのか、6時半ごろにはもうダウン・・・になりそうで、急いでご飯を食べさせると・・・あっという間に寝てしまいました。おー!朝まで寝るか・・!!そんなことはなかった・・・。今、起きてます(笑)でも遊ぶ元気はなさそう・・・やっぱり相当疲れた?フラフラとみんなの周りでおもちゃをかじったりしています。走ろうと誘う気はないよう・・・。
さてまた寝るか??
楽しい1日を設定してくれたHazimeさん、Mikiさんと東川のMiyakeさん、ありがとうございました。
今夜は東川で満月のライブがあるとのこと。夜、夜中開催とか・・・もこれだけでもすごいね~東川!と思いました。普通に想像して、夜中のライブに行く人、この小さな町、もしなかふだったらどれくらいいるだろう?しかも平日で・・・私を含め、10時には就寝という人が多さそうなこの町で(笑)
それではまた~。
追記:また寝たそうです(笑)夫情報。

 - Chloé, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の空
今日の空

こんばんは(^^) シャスターデイジーの咲く季節となりました。 わずかな種から増 …

今朝の風景
今年も小夏!ありがとうございました(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も夕食前のひとときに投稿中です。娘が部活を終えて帰っ …

てんさい糖の塩クッキー
久しぶりに焼いてみました!

こんばんは(^^) 今朝はまたうっすらと雪景色でした。 日の出風景。 新学期が始 …

融雪剤を撒く
今日は融雪剤を撒く風景

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、すっかりこのまま春が来るのでは~と浮かれ …

クロエちゃん
私とお菓子と。

こんにちは! 今日はクロエの寝ている隙に投稿! そして今日も暖かな日で、景色はパ …

今朝の様子
朝の風景&旅日記⑥Cirencester~

こんばんは(*^^*) 今日は寒くなった北海道富良野です。昨晩は雨で・・・今朝は …

クランベリーのカップケーキ
お気に入りのケーキできました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 どんどんと青空が広がり、洗濯物も外に干せる …

早朝の様子
北海道ガーデンランチ

こんばんは(^^♪ 今日の早朝は山がはっきりと見えていました。でもなんとなく霧に …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今日はとっても綺麗だった今朝の風景をどうぞ! 霧が出てき …

ペンキを塗ったコテージ
ペンキ塗り

おはようございます(^^♪ すっきりとしないお天気の続いている富良野地方です。今 …