KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

映画のような風景が!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
映画のワンシーンのような光景。見れそうでなかなか見れない風景かな?と思います。そういう意味ではすごく贅沢な暮らしですね(#^^#)
何が贅沢なのかは人それぞれ違うので、こういうところに住んでいても目もくれない人もいるかもしれないし。
どんなに美しい風景のところにいようが、ごはん食べれなかったら生きて行けないしね~。難しいバランスだわ!
夕景こちらは夕景ですが、場所は上富良野町の日の出公園の丘の上から撮ったものです。
そう~いつもクロエと遊びに行っているところです。
クロエ今日も行ってきましたよ!クロエは風のように走ってました。そんなクロエを見ているのが好きです。気持ちよさそうで、これが自然なことなんだろうな~と思えて、幸せな気分になります!
クロエいつも最初は下でディスクをやります。最近ちょっとやる気が出てきたように見えますが・・・ディスクはあまり好きでは無いようで・・・。
とりあえずディスクをやって、次にボール遊びをするようにしています。
ブルーベリー
今日はあさイチで送る予定のお菓子を焼き、その後はまたブルーベリー摘みに行ってきました。
車ですぐの同じ西中地区の細川ブルーベリー農園さん(^^)最後にジャム用を・・と思い、しこたま摘んできました!ありがとうございました!
行った時、偶然お友達のSさんが息子さんと来ていて、終わった時、二人で来ていた友人よりも私の方が摘んでいました(笑)
ジャムとあとはまた何かお菓子にもしたいなぁと考え中です。
近くに本当にすぐ近くにこんな農園があってすごく良いです!助かります。お菓子を作るようになってより思ってます。いつもありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    景色といい、自然の恵みといい、クロエの走り回れる場所といい・・・本当に素敵なところに住んでいるんですよね。その場所で有り難い出逢いに支えられて毎日を歩んでいる・・・そんな実感の年ですね(^^) クラウドファンディング目標達成おめでとう!!!

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      ね~(#^^#)達成??朝はそんなでした。
      本当に皆さんのおかげでここまで来た~です!
      そして私は朝にこうしておめでとう~のコメントをただいているのもわからず・・・でした・・・。ボケ~と笑って下さいね。こけしさん!ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

流星キャンドル
流星キャンドル!

こんばんは(^^) 今日も冷え込みました~。ここは−19℃ぐらいまで下がったよう …

湖水地方
雨から雪へ。母の旅日記イギリス♡㉘

こんばんは(#^^#) 今朝は雨でした。結構降っていました。 そして今日のアドベ …

今日の風景
小さな喜び、大事です。

こんばんは(#^^#) 今日は少し涼しくなった富良野地方です!と言っても30℃は …

空
フクロウで目が覚める!

こんばんは(^^) この暗い食堂を撮ったのは夕方です。 今日は夕食の予約がありま …

ピアノ発表会

こんばんは(*^^*) 今日はNODOがお世話になているROCOさん宅でピアノの …

十勝岳
山が白くなりました。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はきれいに白い山を撮ることができました …

クロエ
今年もありがとうございました!

こんばんは(^^) しかし毎日よく降りますね~。今日も雪でしたよ! 2023年も …

今朝の様子
大切にしている事

こんばんは(^^♪ あっと言う間に1週間が経ち・・また金曜日がやってきました。時 …

今朝の風景
合宿終わる・・。

こんばんは(^^) 今朝も大雪!起きたら雪に埋もれている感じでした。 冬の合宿2 …

ベリー
今日も撮りました・・・。

こんばんは(#^^#) 今日はさわやかでした(^^)朝晩は涼しくて、寒いくらいで …