KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝時間

   

クロエこんばんは(^^)
今日は雨が降ったり、止んだり。いかにも変わりやすい秋のお天気。
朝はクロエにレインウェアを着せて外で遊びました。
最近の私は起きてすぐにNODOのお弁当や朝ご飯の支度をして、その後すぐにキッチンでできるお菓子やランチの準備をすることにしています。
キッチンにあるオーブンレンジにしか入らない型もあるので、その型を使うお菓子を焼いたり、細かい下ごしらえみたいなものをやれるだけやります。
そんな私を時には邪魔しながら、ずっと待っているクロエ。外で遊びたいなぁ・・・なんです。
なので大雨でなければ外に連れ出すことにしています。
しかし朝のこの時間は貴重~。8時半までの時間にはある程度のことができてしまうので朝時間活用頑張ってます!
今日の風景午後、晴れ間の様子。
朝に頑張ることを書きましたが、その分、夜は早いです(笑)ごはんやお風呂が終わってからは何もしません。
きっと、夜の時間にいろいろなことをする人も多いと思います。使う時間帯が違うだけのことですよね!
コテージコテージ、今はこんな感じです。
紅葉していた葉もだいたいは落ちてしまいました・・・。寂しい雰囲気です。
それから
ふらのひたむきカンパニーのみんなと「ひたむき冬のギフト」を考え中です!
ギフトセット

フルーツケーキ、コードホルダー、ハーブティーのセットです。
完成したらまたお知らせしまね!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

彩の丘
早朝から・・。

こんばんは(*^^*) 今朝はこの写真を撮った後、急に思い立って、ファーム富田さ …

夕方の風景
霧の明けない朝・・。

こんばんは(^^♪ 今朝は霧が濃く、9時頃まで明けませんでした。 気温も下がって …

今朝の風景
今年の連休は・・・・。

こんばんは(#^^#) 穏やかな秋晴れの日が続いています。この秋の連休にこのあた …

トウモロコシパン
たくさん、いただいて(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝もまた素敵な風景でした! 夏の富良野。とってもありがたい …

今日の風景
映画でお菓子^_^

こんばんは(^^) 今朝は昨晩に続き薄らと白く雪が残っていました。 でもこの雪も …

夕景
チューリップ咲きました(^^)

こんばんは(^^) 今日は暖かく良いお天気の1日でした~。 我が家のチューリップ …

サマープディング
またまたサマープディング!

こんにちは! 食堂の窓からのルピナス!あまりに素敵でついつい毎日写真を撮ってます …

レッサーパンダ
久しぶりの旭山動物園!

こんばんは(#^^#) 寒い日が続き・・・山はまた白くなりました。今日の風景です …

イギリス
旅日記② イギリス Cirencester~

こんばんは(*^^*) 片付けもな~んとなく終り(本当の片付けはこれから!)今日 …

水戸の桜
桜、さくら・・。

こんばんは(#^^#) 今日の富良野はどんな景色だったのでしょうかね・・・? 関 …