KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前です。
今朝の風景そして日の出。
日の出風景散歩に出る夫とクロエ。
クロエ朝からいいお天気で気持ちよく、気分も上々で、夫がライブ中継をする時に私もクロエと一緒に外に出ました。
もちろん、クロエが映るといいなぁ~で(*´▽`*)
ライブ中継をする夫の周りでクロエを遊ばせていました。
今朝は素敵な風景だったので仕方ないけど、もっとクロを出してくれたらいいのに~と夫の周りでこれでもかと遊ばせていました(笑)
途中、ちょこっと出たのかな(^^)たぶん映ってない時だと思うけど、クロエはまた弾丸のように走ってました!
夫は毎朝7時ごろにインスタでここからライブ中継を行ってます。もう日課ですね!誰かと繋がれるのがいいようです。コメントをもらうと嬉しいそうで。
なんだか楽しく毎日やってるようです。
ここからの風景とっても素敵なので、確かに誰かに伝えたくなります!
クロエたまにはねー、クロエも出して欲しいのです(*´▽`*)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
春を感じる・・ねこやなぎ。

こんばんは(*^^*) 素敵な今朝の風景です。 今日はちょっと長めのジョギングを …

お茶
ホワイトキャットカフェ(^^)

こんばんは(^^) 大雪、落ち着きました~。ちょっとほっ(^^)です! それにし …

Berry&Chloé’s
Berry&Chloé’s!!

こんばんは(^^) 曇り、雨の日が続いています。こんな時は草取り日!曇ってるし、 …

今日の空
久しぶりに積もりました・・。

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりに雪が積もっていました。そして気温は1日を通し …

ハイランド
英国旅日記2024⑮ ハイランド編

こんばんは(^^) 昨日、今日と暑いくらいの日が続いています。 昨日は母の病院と …

クロエ
店長はヒマで(笑)

こんばんは(^^) 今朝の風景です! 今日の中富良野町のイベントでは、またたくさ …

北星山からの風景
早朝の北星山!

こんばんは(^^) 今朝は4時起き。それから北星山へ。 小夏ご夫妻が早朝の北星山 …

ミケランジェロ広場
母の旅日記2018⑮フィレンツェの最後です!

こんばんは(^^) 今日は午後からまた雪が降り出し、今も降り続き結構積もっていま …

クリスマスローズ
クリスマスローズも(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の空です。 UFOが降りてきそうな雰囲気ですね! さて今 …

エゾエンゴサク
我が家のエンゴサクも咲きました!

こんばんは(^^) 今日も暖かでした!最近ようやく窓をあけて過ごせるようになりま …