KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

サラダが好評で(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はどんより曇り空の1日でした。
そして今日はティーランチの予約がありました。
ありがとうございました!
アフタヌーンランチ黒豆とアボカドのサラダが大好評でした。
このサラダは私も大のお気に入りでよく作ります。
そして今までにどれだけの人にレシピを伝えたことか!!と言ってもレシピと言うほどのことでもないのですが(*´▽`*)
とにかく豆をマリネにしておくことをお勧めしています。
そうすればアボカドでもジャガイモでも・・・なんにでも合わせてサラダを作ることができます!
豆もなんでも大丈夫です。ミックスしてもいいです。
マリネにしておいて便利なのにひじきもあります。こちらもマリネにさえしておけばいろいろ合わせてサラダを作ることができます。
酸味好きなんです!
夕方の景色夕方の風景です。光が射してました。
食堂の窓から撮ってたのですが、
クロエクロエと夫が通り過ぎて行きました・・・。
それにしても寒くなりました~。朝晩は特にです。夕方の散歩は勇気がいるようになってきました。ほとんどは夫が行ってるので、私は家の中なんですけどね。

クロエ今朝のクロエ。
視線の先はいつもボール!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

バラ
女子秋旅

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 このまま大雪山の方に目を向ければよかったの …

KIZUNAと紅葉
紅葉ピークです!

こんばんは(^^♪ 重たそ~な雲が立ち込めていた今朝でしたが、この後は日差しも眩 …

ティーランチ
ティーランチで新年会(^^)

こんばんは(*^^*) 今日のティーランチの予約は地区の婦人部の新年会。というこ …

今朝の様子
ただいま(*^^*)です!

こんばんは(*^^*) 昨日北海道に帰ってきました!今年はNODOが投稿してくれ …

麦ロール
麦ロール!

こんばんは(^^) 麦ロールです! 数日前から麦を刈るトラクターの音が聞こえてま …

クロエ
クロエとお出かけ!

こんばんは(^^) 今日の夕景です。富良野は暑かった~! 昨日から1泊で初めてク …

夕景
秋晴れで・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 良いお天気できれい風景の日が続いていま …

桜
我が家の桜も咲きました!

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。 朝は日差しもまぶしく、山も見え、意外に …

今日の景色
ちょっと会議で・・(^^)

こんばんは(^^) 今日も風で雪が舞い上がる・・・そんな日でした。2月ともなると …

雪のコテージ
降りました~!

こんばんは(^^) 今日は朝から雪で・・・ 起きた時も積もってましたが、今はまた …