KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエとお出かけ!

   

夕景こんばんは(^^)
今日の夕景です。富良野は暑かった~!
昨日から1泊で初めてクロエを連れて出かけてきました!
8月下旬、お客様が1組、2組だったり、いなかったり。土日は先に頼まれていたお菓子をひたすら焼き、昨日、今日と十勝、池田町へと出かけてきました。これからはまたお菓子を焼く日々が始まりますかね~!
クロエ今日の夕方のクロエ。帰ってきて、安堵したクロエ。
クロエ寝てました・・・。(笑)
クロエも泊まれるところへ・・・が出かけの第1条件の今の我が家。
まきばの家池田町のまきばの家です。
クロエはどうなるのか・・・心配だったのですが、悪さもせず、トイレも外でやって、大丈夫でした!
でも可なり緊張してたのか、常に息遣いは粗く、よだれだらだらでした。
車に積む用のケージに寝る時は入れたのですが、くぃんくぃんというので、何回か外に連れ出しました。
その後も気になり、私すぐには眠れず、いま、モーレツに眠いです・・・(笑)
クロエこの旅のお話はまた明日にでも!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    我がふるさと 十勝!
    なつかしのまきばの家、
    朝のライブがなかったのはこのためだったのですね、
    事件発生かと思いました。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      はい!きのう、一昨日の十勝はこの辺りより涼しかったです!
      まきばの家。ドックランもあり犬連れにはよいところでした。
      事件でなくてよかったです(笑)
      いつもありがとうございます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
楽しくて、痛くて・・・。

こんばんは(^^) 秋の空は本当に変わりやすく・・・降ったり、日が差したり。 で …

ラベンダー
ラベンダーのお菓子を。

こんばんは(^^) 昨晩からの雨・・・ この辺りは心配していた大雨にはならず、ホ …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) この空、雲! 今日は雨が降ったり、止んだり。たまに日が射した …

融雪剤撒かれた
早春の風物詩!

こんばんは(^^) 今朝は-17℃ぐらいでした。3月なのにね~。 おかげで美しい …

夕景
素敵なつながり

今朝の風景、日の出前。 そして日の出。 今朝は朝からめちゃ働いた~感あり(#^^ …

今朝の風景
5月、ティーランチ。

こんばんは(*^^*) 今朝、5時頃の風景です。やはり早朝の景色は素敵ですね(* …

夕方の風景
読書ブーム(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝、起き上がって窓の外を見たら真っ白でした。あら・・・ …

クロアゲハ
8月は蝶の季節のKIZUNAガーデンです!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝はこんなで静かでした。 この後・・・台 …

キャンドル
キャンドルナイト♡

こんばんは(^^) 昨晩から今朝も大雨で、今日のJR富良野線は運休になったとか・ …

カップケーキ
クロエの新しい動画ができました!

こんばんは(^^) クロエのYouTubeチャンネルに新しい動画がアップされまし …