KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

暑かった!!

   

夕景こんばんは(^^)
星空きれいな夜です。でも全然暖かな空気!
今日はホント、暑かった!!37℃だって!
クロエクロエも暑くて、部屋のあちこちの片隅で倒れてました。
小学校もお迎えだったそうです。大雪や大雨などと同じ。異常気象ですね・・・。
特に外に出る用事もなかったのでよかったです。
洗濯物はよく乾きました。
今週末はキッチンカ―出動なので、そのためのお菓子の準備をしていましたが、この暑さのお菓子作りはキビシイですね・・・。
冷房が効いてる部屋だったらよかったのですが、我が家はお客様のスペース以外はエアコンは無いのです。
クロエ昨日のクロエと夫です。
自然豊かな富良野から自然豊かな十勝池田町へ。
ドックランは貸し切り状態で、クロエもたくさん遊べました(^^)
羊

十勝2日目は清水町にある千年の森へ。ここは犬も大丈夫で、またまたクロエはたくさん走りました。
まきばの家の隣はボーヤファームでした。ボーヤファームは我が家の初代ボーダーコリーのベリーの生まれたところです。
なんだか懐かしかったです。
クロエとのお泊り、どうなることかと思いましたが、意外に大丈夫でした。よかった(#^^#)
クロエの内心はわかりませんが・・・。ずっと緊張してたのでしょうね。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 生き物, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
刺激的な日?

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!3日連続ですね! こんなに暑くて・・・?か …

今朝の風景
地吹雪の日・・。

こんばんは(#^^#) 今日は予報通りの暴風!!「明日の朝、出れるかな・・・」と …

今朝の風景
シンプルな毎日・・・。

こんばんは(^^) 今朝も凍れました~。 冷たすぎる空気であっという間に指先が痛 …

KIZUNA
ちょっとすっきり!

こんばんは(^^) 良いお天気でした!暑かった~!! こちらは昨日の夕方、雨が上 …

新潟の海
母の旅日記。娘とともに。

こんにちは(*^^*) この松林・・。そう今日は新潟にいます。私の故郷です。 早 …

ティーランチ
目指すは・・・

こんばんは 今日も晴れるんじゃなかったの~?? 今朝思ったことでした。 この時期 …

今日の夕景
今日もありがとう(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日は雨と風!写真は朝、まだ雨の降る前の風景です。 今日 …

キタキツネ
キツネ現る。

こんばんは(#^^#) 寒々とした1日でした。 そしてなんだかいろいろと手につか …

ハウスの除雪
2月の風景

こんばんは(*^^*) 今日はベリーを連れてN家まで散歩。 除雪していました。 …

ヘイ・オン・ワイ
お客様から・・・&イギリス旅日記㉟

こんばんは(*^^*) 今日も朝から真っ白!曇り空に雪。太陽の光が恋しい1日でし …