KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ティールーム、楽しい出会い!

   

今日の風景こんばんは(^^)
曇りのち雨。どんより雲の1日。
また、ティールームオープンで楽しい出会いのあった日でした。
ティールーム

20年も宿を続けてきたせいなのか・・・ティールームのお客様とも話が弾む夫!
宿泊のお客様がお茶を飲んでるのような感じだなぁと思いました。
キッチンカ―にいつも来てくれてる方が来てくれたり、少し遅れて看板をOPENした時、偶然車を止めていたご家族に出会ったり・・・そして今朝も宿泊のお客様が焼き菓子を買ってくれました。みなさん、ありがとうございました。
クロエクロエもたくさん遊んでもらいました!!よかったね~(*^-^*)
KIZUNA明日もティールームオープンです。
頑張らなきゃ!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
久しぶりにタイヤショベル活動!

こんばんは(#^^#) 今朝は雪が積もっていて久しぶりにタイヤショベルが動きまし …

今朝の風景
ありがとう♡

こんばんは(*^^*) 今朝も濃い霧で・・その後目の前に広がった風景です! 今日 …

夕焼け空
今日の風景

こんばんは(^^♪今朝の様子です。 今日もいいお天気でした。私の花粉症、今日は落 …

早咲きラベンダー
早咲きラベンダー、色づく。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! この写真を撮って下を見たら・・・ ん? …

夕景
アスパラ料理に燃える(笑)

こんばんは(^^) 今朝も雪で、寒くて・・・。午前中はどんより雲・・・。 そして …

クロエ
クロエ店長、大人気!

こんばんは(^^) お友達のYUKIちゃんにキトウシ森林公園まで連れて行ったもら …

桜
我が家の桜も咲きました!

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。 朝は日差しもまぶしく、山も見え、意外に …

ラベンダー
早咲き、満開。

こんばんは(^^) 富田ファームさんの早咲きのラベンダー畑です。今日の午後に撮影 …

今朝の風景
ぬくぬくさんで(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 今日は娘と一緒に上富良野町にある「ぬく …

へそ祭り
へそ祭り!

こんばんは(*^^*) 今朝はまだ雨が降って無く・・ 久しぶりにウォーキングツア …