KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ハウス掛け風景

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今日はすこぶる良いお天気の1日でした。
やっぱり片付けのせいで腰が痛くなったようです(T_T)情けない・・・。と言っても動けるので用心しながらいろいろやってます。
今日の風景散歩もかねてハウス掛けをしているであろう、いつもお世話になっているN家に行ってみました。
皆さん総出でやってました。
ハウス掛けおじいちゃん、おばあちゃんもやってました。いつも元気で本当に働きものです。いつも感心している私たちです。
ハウス掛けまだ周りは雪に覆われているこんな時期から準備が始まっています!
お手伝いに行っていた夫はこのお天気で、一気に黒くなりました(笑)
顔が熱い・・と帰ってきてからしきりに言ってました(笑)今日は焼けるよね~!日差しがまぶしい日でしたから。
今日の天気今、星空も素敵です!
それではまた~。

 - お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 農作業の風景, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

洞爺湖
マラソン!

こんばんは(*^^*) 洞爺湖から帰ってきました!いいお天気で気持ちのよい日でし …

KIZUNA
メロン終わる・・・。

こんばんは(^^) 今朝の様子・・・山がかすんでますね・・・暑かったんです!!富 …

朝の風景
今朝も霧でした。

こんばんは(^^♪ 今朝もとっても素敵な風景でした!ので・・今日も朝の景色をお届 …

今朝の様子
笑う門には・・^_^

こんばんは(*^^*) 今朝はまたブレッツェを焼いてみました。 連泊してくれてい …

クロエ
今日もいろいろ・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃かった!8時を過ぎてもまだ真っ白でした。 午前中 …

今朝の様子
今日のおいしいもの

こんばんは(*^^*) 写真、どんよりとした今朝の風景です。 高知の小夏ご夫妻か …

今日の風景
今日のこといろいろ・・・

こんばんは(^^) 今日は風がありましたね~。 この写真を撮っている時、雪が結構 …

すいせん、ミモザ
春を感じて(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてこの後は真っ白に! 雪の上を昨日まで …

虹
秋のような1日。

こんばんは(#^^#) 今朝のベリーです。のっけからベリーの話題ですが・・・。 …

今朝の風景
私のお菓子

こんばんは(^^) 今朝の風景。 昨日ほどでは無いにしろ今朝も冷え込みました~。 …