KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

春を感じて(^^)

   

こんばんは(^^)
今朝の風景今朝の風景です。
そしてこの後は真っ白に!
クロエ

雪の上を昨日までは軽々と走っていたクロエですが、今日はズボズボと雪に足を取られながら走っていました!
まるで深い砂浜を走っているようでした。さすがのクロエも埋まるほどにまで雪は柔らかくなっているようです!
クロエ今日はティーランチの予約があり、なんとなくスイセンのペーパーナプキンを用意してたんです・・・。
アフタヌーンティー用意そうしたら・・・
偶然にもスイセンを持って登場したお客様でした!
すいせん、ミモザスイセンにミモザ!春ですね!!
ありがとうございました!
花があると明るく華やいだテーブルになりますね!今の季節、北海道の外はまだまだ雪に覆われていて、庭の花を飾るということはできません。
なのでこうやって花があることが嬉しいです(^^)
今日は私もかなり話に参加させてもらい、楽しかったです。
今日は20年前、夫が一人でコテージを立てている頃に出会った方も来てくれたんです!20年ぶりでは無かったですが、こうしてゆっくりとお話しできるのは本当に久しぶりのことでした。うれしかったです。そしてこんな機会をつくってもらいありがたかったです。
繋がる人と人(^^)
それではまた~。

 

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日は子育てのことで・・。

こんばんは(#^^#) いきなりですが、感情的にならない子育て・・・可能?私はか …

今朝の風景
ようやく発送作業!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 静けさとこの色合い。やっぱりここ …

緑茶のスコーン
ティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) また積もって、今朝は除雪作業から始まりました。私じゃないけど …

クロエ
皆さんの場で!

こんばんは(^^) 今日は朝からかなりの雨でした。 でもそれほど寒くない日でした …

まめニオ
豆ニオの風景

こんばんは(*^^*) 今朝は霧でした。下のほうが見えてきた頃。 午後からベリー …

今朝の様子
春近しで・・。

こんばんは(^^) 今朝の我が家の外です。まるでアイスリンクのようにツルツル! …

今朝の風景
もう1年過ぎたね・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込み、富良野ブルーの色合いの空を見ることができ …

夕暮れ
我が家のヨモギで!

こんばんは(#^^#) さて、今朝は5時前に起きてパンを仕込みました。 我が家の …

夕景
秋の夕暮れ

こんばんは(^^) 今夜は満天の星空!そんなに冷え込んでもいない夜です。 静かに …

今朝の風景
静かな光ですが・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景・・。暗い雲と静かな光。 私達もようやくここ2ヶ月 …