KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

週末準備

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は倒れるほどにお菓子を焼いていました。(笑)
実際、倒れました!←この倒れるは横になったということで、具合が悪くなったわけではありません(*^-^*)
ずっとお菓子を焼いていて、それからクロエの散歩に行って帰ってきたら、さすがに疲れて食堂で倒れ込むように15分くらいかな?寝てました。
食堂の床の上に寝るのは気持ちいいんですよ!
クロエ今週末は連休なので、お菓子を持って行くところが多くて・・・。
東川町の道の駅には今日納品しました。今週もよろしくお願いします!
20日、21日今週は2日間、キッチンカー出店なんです。旭川市のアミューズマーケットさんです。
そして富良野ラテールで行われる「ざっかまーけっと」にも「どうですか?」と声をかけてもらい、お菓子を少しですが出すことになりました。
ありがとうございました。
そんなで1日焼いていました。それでもそんなにたくさんは焼けないんですよね・・・。
明日はランチの予約と宿泊の予約もあるので、やっぱり今日焼かないと~!!でした。
スイセン、ミモザ昨日頂いた花です。スイセンとミモザ。
そしてローラアシュレイも春のバージョンになりました。
ミモザ前に作ったスワッグもリニューアルされて帰ってきました!ありがとう~♡
皆さんの気持ちが嬉しい!(ローラアシュレイは端を縫ってもらいました)
すっかり春の気分の食堂です!
それではまた~。

 - Chloé, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
ベリーと栗拾い・・。

こんばんは(*^^*) 今日は雨が降ったり止んだりの寒い1日でした。 薄っすらで …

夕方の風景
我が家からの風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は1日を通して素敵な景色でした!秋晴れ …

クロエのカレンダー
クロエの9月のカレンダー!

こんばんは(^^) 今日は早めに投稿してます!! NODOの希望でジンギスカンを …

今日の風景
今日の風景&Chloé。ニュージーランドの旅その3

こんにちは! 今日も良いお天気の富良野地方でした。 今朝の風景。 そして今朝のク …

今朝の風景
ブルーベリー摘み

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。この後霧に包まれ真っ白となり、いいお天気の1 …

今日の風景
ささやか楽しみ…本も。

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続きました!午後からようやく晴れ模様に(^^) …

今日の風景
今日も虹!

こんばんは(#^^#) 今日も虹が出ました! それにしても寒~い北海道です! 日 …

今日の風景
とっても良いお天気で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 朝からこんなに青空!でした。絶好の山日和!YUKAさんが …

クロエ
お菓子を焼いた1日。&ニュージーランドの旅その14

こんばんは(^^) 今日は早朝からお菓子を焼いたり、パンを焼いたりして過ごしまし …

今朝の風景
選んでくれてありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝はもやに包まれました。 この後、あっという間に真っ白な世 …