KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

霜の降りた朝でした。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は-2℃近くまで下がり、霜が降りました。
霜写真を撮ったのは7時過ぎです。実はこのもっと前、日の出の頃だったのかな・・・山がきれいに見えていて、いつもなら迷わず写真を撮りに出るところでしたが、行ける元気などなく、また布団に戻ったのでした・・・。
それでも7時ごろ、クロエがうるさくて目を覚ましました。夫のライブ中継中で、一緒に行けないクロエは窓に向かって吠えていました。
仕方ないので起きて下に降りると・・・白い!あー写真撮りたい!!今朝は身体がだるくて仕方なかったのですが、撮りたい気持ちの方が勝りました・・・。
霜クロエよありがとう♡静かだったら寝てたでしょうね・・・。
コテージ上を見上げると・・・青空でした。
青空カラマツの紅葉も進みましたね。
またすぐに布団に戻りたかったのですが・・・・
クロエクロエにつかまり、ずっと遊んでしまいました・・・。
クロエが元気で助かります!これでクロエまで具合悪かったら、心配で寝てられないですからね!!
元気で寝せてもらえない方がずっといいです。
今日の風景その後少し休んで、いいお天気だったので、外仕事を無理しない程度にやりました。
今週はお客様もみえるので、コテージまでの道の落ち葉を掃いたり、枯れた花を少し刈ったり。そんな程度です。
気づくと3連休最後の日だった・・・。家族のみんながコロナになった時、みんなそれぞれに悔しい・・・と言ってたのですが、今ならわかるその気持ち・・・。何が悔しいのか・・・だけど、ちょっとそんな気持ちになりました。負けた訳じゃないんだけど。なーんかそんな気分。この病気は一体何なんでしょう??そう思います。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. ゆみちゃん より:

    快復とまでは、いかないようですね。無理されずに、ぼちぼちと。
    クロちゃんは、元気で何よりです。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      今日はまた昨日よりだいぶいいです!
      何より、張り切って食事ができるようになりましたから!
      昨日まで、元気にはなったけどこの食欲の無さは何だろう・・・でした。
      クロエは力が余っているようで・・・うるさいぐらい吠えてます・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

バラ
蒸し暑くて・・・。

こんばんは(^^) 今日も蒸し暑かった~! 今夜もクロエのために動く扇風機を背に …

夕景
看板取り付けました!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。本当に明るくなるのが早くなりましたね~ …

今朝の風景
素晴らしかった今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。夜明け前です。 月、かなり細い三日月も見えて …

今朝の風景
今日は子育てのことで・・。

こんばんは(#^^#) いきなりですが、感情的にならない子育て・・・可能?私はか …

11月のカレンダー
11月になりました~!

こんばんは(^^) 11月に入りました! ということで、クロエの11月カレンダー …

今朝の様子
シルバーウィーク、始まりましたね・・。

こんばんは(^^♪ 雨から始まった連休です・・。でも朝はまだ雨が降って無く、思っ …

今朝の様子
うちの夏休み

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。今日も暑かった~。雨は降りませんでしたが、 …

今朝の風景
焼いた、焼いた~!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 ほんと、毎日見ていても飽きない風景! 朝焼 …

今日の風景
新しい風が・・!

こんばんは(*^^*) 今朝はこんな風景・・久しぶりに辺りは真っ白!昨晩も寒かっ …

イチゴのお菓子
イチゴのお菓子~!

こんばんは(^^) 昨日考えた通りに今日は草取りしましたよ~。 まずは玄関のあた …