KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋を感じて!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の空です!
今朝の風景不思議な感じ。秋の空!光と影。まさしく秋の空ですね~。
いいお天気でした。今は月あかりがとてもきれいでまぶしいくらいで、星があまり見えません。
今日の風景秋を感じる空。
KIZUNAガーデン植物も。
今日はクロエが私を「甘く見ている」ことを実感しました!
夫がビートの収穫のお手伝いに行ったので、今日は私が散歩やボール遊びをしたんです。
長いロープを使って、ボールを投げてたのですが、持っては来るのですが、ボールを落とさないし、だんだん好き勝手な方へ行くし・・・最後、普通のリードに替える時、暴走しました(T_T)私もよく見てなかったんだけど・・・。全く!!
今朝のクロエ今朝のクロエ。今朝はかなりいじめて遊びました(笑)その腹いせ?だったのか(笑)
写真に写っている大好きな骨のおもちゃでかなり笑いました!面白すぎるクロエ!ボーダーコリーだからなのか?とにかくすごく遊べます。
朝から大笑いしてたら夕方、やられた~って、どんな関係なんですかね!
そして夜。NODOが夕ご飯を作ってくれました。先週から夕ご飯を作りたい~と言ってたNODOでした。木金は遅いし、土日はお客様で作れないし・・・で今日になりました。
ハンバーグおいしかったです!ありがとう。
通学時間が長いから・・・ね。早くて5時半ごろに着く汽車です。今日はそれでした。それから作って・・・食べたのは7時半過ぎ。お疲れ~。
そうそう、もうすぐ9月も終わりますね・・・。週末、連休、ちょっと普通の日も。と来てくれたお客様はほとんどがリピーターの方でした。
Go toもやってないし、予約サイトも今はやってません。本当にありがたく思っています。支えられています。みなさん、いつもありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
厳冬&成人の日&ティーランチ!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~!!昨日よりさらにで、このあたりは-2 …

ベリー
暑くて、ベリー洗われる・・。

こんばんは(#^^#) 今日の富良野は暑かった!!午後から富良野市まで行ってきた …

IMG
今朝の日の出風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。この後戻ろうとしたら太陽が出てきました …

クロエ
クロエ、ペットボトルにはまる・・・。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今日もクロエとかみふの日の出公園へ行ってき …

クロエ
久しぶりに散歩~!

こんばんは(^^) 今朝、ごみ捨てに下の西中1会館まで行ったのですが、真っ白の中 …

カラスアゲハ
蒸し暑い・・・。

こんばんは(^^) 最高に蒸し暑かった~! 今、コテージで寝起きしている私で、5 …

KIZUNAと紅葉
紅葉ピークです!

こんばんは(^^♪ 重たそ~な雲が立ち込めていた今朝でしたが、この後は日差しも眩 …

今朝の風景
お気に入りのお酒に!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。なんとなくすっきとしない朝でした・・。そして …

麦畑
風になびく麦の穂

こんばんは(^^) またやってしまいました(>_<) ふと目が覚めた …

今朝の風景
美しい朝でした!

こんばんは(^^) 冷え込む朝が続いています! 景色は素晴らしくきれいでした! …