KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエの新しい動画がアップされました!東川散歩編。

   

コテージ風景こんばんは(^^)
肌寒い日が続き、紅葉が一気に進んだ感じです!
今朝の我が家の様子です。もみじやツリバナの葉が前より赤くなってきました。
アジサイアジサイの色も変わってきています。秋アジサイ。今乾燥させたら、きれいなドライフラワーになりますね!夏の爽やかなアジサイもいいけど、やっぱり今の方が好きだなぁ。
さてさてKIZUNAお菓子プロジェクト!
ラベル

ラベルのデザインができました!Mikiさん、Hazimeさん、ありがとう♡シンプルなだけに線の感じ、幅を決めるのは大変だったろう・・・と思います。
今までは宿のオフシーズンに私の楽しみもかねて静かに進めていたお菓子販売ですが、今後はKIZUNAからの発信としてやっていく予定です!
オーナーもお菓子作りを検討中です!どんなのができるんですかね~。
クロエそしてクロエの新しい動画がアップされました~!
東川散歩編。
ボーダーコリーのキャンディちゃんも登場で、2匹の散歩の様子等々。そして東川、やっぱりいいわ~です!
ぜひ見てくださいね!
YouTubeチャンネル
ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~
よろしくお願いします!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

要塞からの風景
今日もティーランチ&母の旅日記2018㉑

こんばんは(^^) 今日もティーランチの予約がありました。ありがとうございました …

今朝の風景
クロエとお客様

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ! 1歳7か月のけいけい …

ミヤマクワガタ
クワガタさん。

こんばんは(#^^#) 今朝はウォーキングツアーが行われました。雨でなくてよかっ …

今朝の様子
今の状況など・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。 今日、これから北海道を回ろうと予定され …

本屋さん
光が・・!&母の旅日記イギリス♡㊺

こんばんは(#^^#) 今日は雪。おまけに風が強い日でした。 そんな中、ティーラ …

今朝の風景
今朝の風景&ティーランチ&母の旅日記イギリス♡㉜

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。きれいな色合いでした~。この後もっと朝焼 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景。素敵な空でした! 今日はここ西中地区の冬の集 …

今朝の風景
読書の冬!

こんばんは(^^) しんしんと雪が降る夜です。明日はまた積もってるのかなぁ・・・ …

今朝の様子
今年も高知の夜に・・^_^

こんばんは(*^^*) 昨晩はとっても綺麗な星空で・・・今朝も期待できると思って …

美瑛の森
スノーシューハイク!

こんばんは(^^) 今日は今シーズンに入って初のスノーシューハイクに行ってきまし …