KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりにティーランチ!ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はまたブログ、書き進んでいません・・・。
でも寝ているわけではありませよ~!!クロがおもちゃを持ってきて(笑)一緒に遊んでいる時は、持ってきてくれないのにね!なんで今日は持ってくるの~。
そんなで全然進みません!
クロエ同じ部屋で、私はパソコンに向かい、クロは遊んでいます。そもそもこの図が無理なのか・・・・。
遊ばないと登りついてくるし・・・。でもかわいい~(^^)
しかし今日は寒かった~!旭岳山頂、初冠雪だそうです!
スコーン今朝はスコーン焼きました!
久しぶりにティーランチのお客様が!ありがとうございました~。
しかもなかふや富良野市ではなくて、遠くから本当にありがとうございました!!
アフタヌーンティーランチ久しぶりにお会いすることができ嬉しかったし、一緒に混ぜてもらい、お話もいっぱいできて楽しかったです~。
そしてサンドイッチは英国風パンケーキで。好評でした(^^)
今年のティーランチのサンドイッチはやはり英国風パンケーキで行こうと思います!でも私でなく夫が焼くので、絶対とは言えないんですが。
今年はこんな状況で大手を振ってランチの募集もできずにいますが、やっぱりお客様に来てもらって、お話するのは楽しいですね~。ありがとうございました。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景

Comment

  1. 美咲 より:

    MIKAさん日高町の美咲です。先日はありがとうございました。
    すごく楽しくて、とてもとても美味しくて、
    本当に幸せなひとときでした。
    MIKAさんにお会いできて嬉しかったです。
    クロちゃんが可愛くて可愛くて大好きになりました。
    また是非お会いしたいです。

    • furano より:

      美咲さん、こんばんは(^^)
      こちらこそ~ありがとうございました!!
      なかふまで来ていただき、そしてお会いすることができて
      私も嬉しかったです~(*^-^*)
      クロエのこともありがとうござます。クロにも伝えておきます!わかってもらえてらいいんだけど・・・。ね!
      またお持ちしています!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景、サンピラーが・・・?

こんばんは(^^) 今日は取り急ぎ、今朝の風景を! 今朝も冷え込みました。 サン …

クロエ
雪の1日。

こんばんは(^^) 降りました~。また積もりました~。食堂の窓からの風景、まずは …

今朝の風景
凍れました~&母の旅日記イギリス♡51

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今朝はしばれました~。 -28℃ぐらいま …

ワイン
久しぶりに・・・母の旅日記2018㉜

こんばんは(^^) 積もりましたね~。夫は今日も朝から除雪でした。スキーもしない …

今日の風景
イマドキの・・。

こんばんは(#^^#) 雲の多い1日でした。今夜はペルセウス流星群が見れる日とい …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&掃除!

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出風景です。 どちらかと言えば日の出前の風景の …

落ち葉
またまた落ち葉コレクション!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今日も素敵な朝でした。友人の話によると、今み …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝は早起きしました!そして素敵な景色に出会えました(*^- …

空港
いってらっしゃい!

こんばんは(^^) 太陽の日差しがさんさんと降り注ぐ朝でした! 大好きなクロエの …

今朝の風景
雪でした!!

こんばんは(^^) 今朝起きたら真っ白でびっくり!でした。そういえば昨晩、明日は …