KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素敵な夕焼け空でした!

   

アルケミラモリスこんばんは(^^)
雨でした。寒いと感じた日でした。
雨の日のアルケミラモリスの葉が好きです。まるい水滴がたくさんついてかわいらしいのです!
ラミウムしかし、本当に激しい気温差!今日は最高気温、20℃下回ってました。予報は19℃でしたが、それより寒かったように思います。
そんな雨の1日でしたが、夕方には上がり、きれいな夕焼け空となりました(^^)
夕焼け空と虹なんと夕焼け空に虹が!
夕焼け空そして西の空はこんな感じで、素敵でした。
そうそう、今日いらしているお客様、10年前に来てくれたんだそうで・・・香港からの方なんですが・・・名前も何も覚えてなくて・・ごめんなさい・・なのです。でもありがたいことです。うれしいです(^^)海外の方でなくても10年前となると覚えているかどうかは自信ない私ですが。夫は見覚えある!と言ってましたが、本当に?とちょっと疑っています(笑)夫曰く10年前ぐらいはまだNODOが小さかった頃だから、(私は)必要以外はほとんど子供たちといて、あまりお客さんのところにいなかったよ・・。だからその頃のことはあまり覚えてないと思うよ・・と。確かに子供たちが小さかった頃、いったい私はどうしていたんだろう?記憶があまりありません。目まぐるしく忙しく大変で記憶もありません(笑)でも小学生だったハルは手伝ってくれてたし、NODOも周りにいて、日立の両親も来てくれていて、みんなで時には喧嘩しながらも(笑)楽しかったなぁ・・・。そのうち、私たちとハル。日立の両親とNODO。と分かれるようになり、仕事組の私たち3人は、今頃向こうはのんびり夕ご飯食べてるんだろうね・・・うらやましいね・・などと話しながらバタバタと仕事してました。でもそうしてNODOをばぁとじぃが預かってくれたからこそ、なんとか子育てしながら仕事もできたんです。感謝しています。あのころ、ホント楽しかったね~。それではまた~。

 - 子育て, 私ごと, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
12月、楽しみな毎日!

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 昨日、福岡の由美ちゃん、てっちゃんか …

ティーランチ準備
準備してたら・・・シマエナガ来店!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。静まり返ったこの時間、この色合い、とて …

今日の風景
久しぶりに寝込む・・・。

こんばんは(#^^#) 雨が降って・・・また凍って・・・道路はつるつる!ひゃー怖 …

ベリー
数年ぶりの(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日も素敵な空模様!北海道の空は大きくて広い!どこも同じ …

今朝の風景
9月も半ばに・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 久しぶりに晴れました!洗濯物を外に干すこと …

クロッカス
庭の話など・・。

こんばんは(*^^*) どんよりと・・今朝の風景です。 朝からすごい風でした! …

今日の風景
動ける嬉しさ(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も雪の中富良野。午前中はほぼ除雪で終わった夫でした。 …

今朝の風景
クリームティー(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は暖かな1日でした。気温はプラスでした。今で3℃ぐらいあ …

まめたつさん料理
まめたつさんの日!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景と 今朝のベリーです。よく寝て、よく食べていま …

山部の桜
山部の桜です!

こんばんは(^^♪ 今朝は山の稜線がきれいに見えていました。 今はコテージで寝て …