KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素敵な出会いで・・・(^^)

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景です!
今朝の風景そして今朝は小夏ご夫妻、いってらっしゃい(*^^*)でした。あっという間の2泊3日。今回も一緒に夕食を囲みながらの楽しいおしゃべり!ありがとうございました。稚内に無事着いたとのお知らせでほっとしました(^^)
そしてそしてその後はティーランチ!
今日もありがとうございました。
アロニアタルトいつものようにブルーベリーのタルトを・・作ったつもりでした。ポンカンも入れて・・。作り終えてからハタと気づきました。もしかしてアロニア??
そうなんです。間違ってアロニアタルトにしてしまいました(>_<)夏に近くの農園で摘んだブルーベリーを冷凍しておき、それを使ったつもりでしたが・・・お友達の庭で摘ませてもらったアロニアだった・・・。あの渋くて酸っぱいアロニアを知っていたらとても使うことはできなかったでしょう・・。
でも意外や意外!酸っぱさがおいしい~(*^-^*)あわててブルーベリーバージョンで作り直したのですが、こっちの方がおいしい!でもポンカンが入って本当のブルーベリーも少し入っていて、その組み合わせがよかったのでしょうね・・。
ティーランチさらに嬉しいことに・・・
蒸しパン東川町の天然酵母の蒸しパンやさん「しとあ Sitto」さんの蒸しパンです!!この蒸しパンを持ってきてくれたんです!感激!
おいしかった。きんぴらマヨネーズが特にお気に入り(^^)NODOと競うようにいただきました(笑)
いつも来ていただいているTご夫妻と一緒に来てくれたしとあさんご夫妻。元をたどると富良野市あるおいしいジェラード屋さん「はっぱジェラード」で偶然会ったのが運の尽き?(笑)本当にありがとうございました。ラッキーな出会いでした!蒸しパンおいしくて・・・春になって雪が解けたらNODOと出かけて行こう!と張り切っています。1月31日に富良野市「Cafe&Co」で出張販売するそうですよ♡
本当にみなさま、いつもありがとう♥
夕景夕方も美し風景でした~。
それではまた~。

 - お店など, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ヨークの街
雪の富良野。母の旅日記イギリス♡⑥

こんばんは(#^^#) 今朝の風景・・・雪です!20cm~30cm(まではいって …

小道
準備いろいろ。

こんばんは(^^) 今日は朝から素晴らしい風景でした! あまりに素敵で、ちょうど …

日の出風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 七夕の夜、星がきれいです。北海道の七夕は8月です。七夕だ …

今朝の様子
今日は札幌にて。

こんばんは(*^^*) 今朝はこの段々と太陽が出てくる風景を撮り終え、急いで旭川 …

ケーキ
イギリス焼き菓子~(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 起きた時は外は真っ白でしたが、徐々に青空に …

今朝の風景
雪でした!!

こんばんは(^^) 今朝起きたら真っ白でびっくり!でした。そういえば昨晩、明日は …

今朝の風景
雪でした!

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。朝から雪でした。本当にまだ10月?そんな1日 …

今朝の風景
合宿終わる・・。

こんばんは(^^) 今朝も大雪!起きたら雪に埋もれている感じでした。 冬の合宿2 …

今日の風景
フィッシュアンドチップス!

こんばんは(^^) 暗ーい始まりの今日でした・・・。お天気が!です(笑) やっぱ …

今朝の日の出
金曜日、今年も始まりました!

こんばんは(*^^*)今朝の日の出風景です。 4時20分ぐらい。 今日は暑くなり …