KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

美しい風景で・・・中井さん再び&ティーランチありがとう!

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝、日の出前です。やっぱりこの時の空の色合いが一番好き!
今朝の風景濃い青、私の好きな色。そしてピンクともオレンジともつかない色。そして紫、水色・・・。自然のグラデーションのなんと美しいことか!
そして日の出。
今朝の風景この風景を撮るため、外に出たら・・・なんと鉄道写真家の中井精也さんではありませんか!!あいさつに来てくれようとしていた、ちょうどその時だったんですね!
中井さんセッティングに向かう中井さん。
中井さん本当になんて気さくでよい方なの~(*^-^*)夫、撮影。ありがとうございました!
私はバタバタとティーランチの準備とお菓子を焼く準備に追われていました。
ティーランチ今日もティーランチをありがとうございました!先日新たに考えた、サンドイッチバージョン!
本当に私が何気に始めた頃からずっと来てくれている友人なのです!毎年、毎年ずっと・・・(^^)あの頃があったから今がある・・・と思っています。ずっと応援し続けていてくれることをいつも感じています。ありがとう♡みなさんに支えられ今シーズンも今のところ順調に進んでいます!
プラス、今日は頼まれていたお菓子もあり、1日夏の日のように働いたかな~(*^-^*)
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アドベントカレンダー
アドベントカレンダー&ティーランチ&イギリス旅日記番外編

こんばんは(*^^*) 12月に入りました!NODOが待ちに待っていた日です!そ …

夕方の風景
山の色が・・!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 こんな空でしたが、外に洗濯物が干せるぐ …

今日の様子
寒い日でした。

こんばんは(^^♪ 今日は昨日より気温が10℃ぐらい下がり、なんとも寒い日でした …

日の出風景
6月に入りました!日の出風景。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です! まだ4時半前なのにもうこんなに明るい …

夕方の景色
ペンキ塗り、始まりました!

こんばんは(#^.^#) 久しぶりに晴れました!気持ちのいい日でした。 それでよ …

今朝の様子
冷え込んだ朝!そしてティーランチ(#^^#)

こんばんは(#^^#) 今日は冷え込みました。この辺りも-20℃まで下がりました …

今朝の風景
11年前の出来事。

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前の様子です。いつもより30分ぐらい早起きし …

ティーランチ
ティーランチありがとう♡試作もあり!

こんばんは(#^^#) 今朝も曇り空の中富良野町、我が家からの眺めでした。 さて …

今日の風景
今夜も!

こんばんは(^^) 今日は晴れたり曇ったり、雨が降ったり・・と、まさに秋のお天気 …

クロエ
今日もクロエネタで・・・。

こんばんは(^^) 昨日撮影の我が家の桜です。 今日は雨で、寒くて、景色の写真は …