KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お土産(*^^*)ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今日も寒かった~。
今朝の風景でも冷え込む日は景色がきれい(^^)
今日の風景今日も西3線を歩きましたが、撮影している人がいました。西3線、写真を撮っている人によく会います。
それ以外はほぼ1日お菓子を焼いていました。
そして・・・毎度おなじみとなった塩けんぴ!今回も小夏ご夫妻、持ってきてくれました!
今日の風景他にポンカン1箱となんとNODOにとステラ・ルーのポシェット!NODOは大喜びで今、私のそばで首から下げて「これ欲しかったんだよね~」と勉強前のひと時のようです・・・。ありがとうございました。
塩けんぴは今日の夜、ついにNODOが開けました・・危険!(笑)食べ始めたら止まらないんです。ポンカンは朝から食べてます!おいしい~(*^-^*)
今日は頭が回っていません!今日も・・?今、私の頭の中の半分は明日の朝のことと続くティーランチのこと。半分はルシア・ベルリンの本のこと。まだ半分も読んでいないけど、すごくよい!!早く読みたい・・。でも寝たい。幸せな葛藤の中にいます(笑)小気味よい言葉の数々。頭の中に浮かぶ映像・・・。たぶん自伝的な小説なんだと思うけど、読んでいると自分の人生が本当につまんなく思えてくる。何が正しくて、何が正しくないのか・・よい人生って何?比べることでしか価値を見出せないのはつまんなすぎる!先に読んだ「脇道にそれる」を読んだ時にも感じたな・・・。
そんなことでそれではまた~。

 - お天気、気候, お客様から, ご当地もの, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
夫の決断?

こんにちは! 太陽は出てても寒~い!!そんな日が続いている北海道富良野地方です。 …

クロエ
準備やら・・・の日々。

こんばんは(^^) 今日は雨でした。雪~雨へ。季節は動いてますね。 まだまだ雪は …

西中駅
猛暑は続くよどこまでも!

こんばんは(^^) いやいや今日は最高に暑かったのでは・・・35℃以上になってた …

融雪剤を撒く
今日は融雪剤を撒く風景

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、すっかりこのまま春が来るのでは~と浮かれ …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) 今日の夕方、雨が上がって虹が出ました。十勝岳山脈の方を見たら …

橙とラベンダーのケーキ
ThanksMomのケーキを!

こんばんは(^^) 昨日に続き、今日もめちゃ寒かった~! 散歩は当然のごとく毛糸 …

ワカサギ南蛮漬け
今シーズン初、ワカサギ!

こんばんは(^^) 今朝の様子です。穏やかでした。昨日の大荒れの様子は今朝の新聞 …

今朝の風景
フクロウ来た??

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃く、気温もかなり下がっていたようで寒かった~!5 …

クロエ
クロエの技?

こんばんは(^^) 今朝は納品の準備とティーランチの準備でスコーンを焼くことから …

今朝の風景
母の日で。

こんばんは(*^-^*) 今朝の風景。昨日と打って変わり、曇りから雨。気温も下が …