KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

Berry&Chloé’s、ハルから新しいイラスト届きました!

   

今日の風景こんばんは(^^)
曇り空の日が続きますね~!いつになったらスカッと晴れるんでしょかね・・・。5月、晴れの日が続きましたからね・・・。ちょうどアスパラの収穫の頃で、近くのアスパラ農家のおばさんが、雨がなくてアスパラが伸びない・・・と嘆いていたことを思いだしました。
バラ今日、すっかりクロエと仲良しの、クロの動画を作ってくれているHAZIMEさん家族が出かけのついでによって、クロと遊んでくれました。
クロと遊ぶ子供たちちょっと、いえ・・大変暗くてわかりずらいと思いますが、兄妹の作るハードルを越えるクロの雄姿(笑)!!本当に子供たちの発想って面白いなぁと感心しました。きっと我が家では誰も気づかず、誰もやらなかったでしょう・・・。さすがです~Hくん、Nちゃん!!ありがとう(*^-^*)
クロもイケイケGO,GO!で(笑)すっかり興奮。楽しく遊んでもらってました。ボーダーコリーと子供。よいコンビなんです。ありがとうございました(^^)
クロエみんな帰って、取り残されたクロ?の図(笑)
クロエこの手は何なの?この手は~!
そしてBerry&Chloé’s!
ハルが物語のイラストを描いてくれました!!
ハルのイラスト「ガーデンパーティー」。かわいいハルのイラストが大好き!
続いてなく1枚の絵にして欲しい。そこから物語ができるような1枚に・・・。という私の希望で描いてくれたイラストです。
楽しい様子が想像できる絵で私もとても気に入ってます。みんなで準備中かしら?クロエは手伝ってるのかな?どんなケーキが並ぶの・・・
で、私はイチゴのムースのタルトを作りました。
イチゴムースのタルト絵の中に入ってこのタルトをテーブルに乗せる・・・なーんて想像できて楽しい!
ものがたりのあるTearoomって素敵だと思いませんか?まだまだ始まったばかりだけど、おしゃべりの中あるケーキを。話を紡ぐ一休みの時に手にするケーキを・・・できたら楽しそう(^^)
そういえば、ヨークで行ったTearoomもそんな感じだったなぁ。「不思議の国のアリス」の世界だったけど。その時は何も考えてなかったけど・・・遠因になってたりして・・。
Tearoomそれではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, イギリス, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

オオムラサキツユクサ
雨上がりで。

こんばんは(^^) 今朝は雨上がりでした。 昨夜か朝方なのか・・・雨が降ったんで …

エゾエンゴサク
じわじわと花のシーズンに・・

こんにちは(*^^*) ようやく元気を取り戻しパソコンを開けています! 札幌から …

ハロウィンかぼちゃ
ジャックオーランタンできました!

こんばんは(^^) 今朝は幻想的な景色でした。 秋の朝は本当に素敵な景色が多くて …

山の残雪風景
女子の話は止まらない・・。

こんばんは(^^♪ 結構風の強い日でした。風、止まないかな・・とずっと気にしてい …

バーベナ
何かいい案ありますか?

こんばんは(*^^*) どんより曇り空の1日。写真を撮る気にもなれず。 9月に入 …

今朝の風景
今年もありがとうございました(^^)

こんばんは(^^) 大晦日の夜いかがお過ごしですか? 我が家は家族だけで静かな夜 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝も素敵な空でした! 朝は晴れていたのですが、お昼ごろから …

今日の景色
べりー、トホホ・・。母の旅日記③イギリス編

こんばんは(*^^*) 雪景色からまた秋の景色へ・・。今のKIZUNAの風景はこ …

チョウジソウ
KIZUNAガーデンの花

こんばんは(^^♪ 今日は午後から空が暗くなり、雨になるのかな・・?と思っていた …

日の出風景
6月に入りました!日の出風景。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です! まだ4時半前なのにもうこんなに明るい …