KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

開運犬です!?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
新年明けて2日目。今朝ようやく日の出が見れました。
と言っても雲の隙間からちょうど太陽の光が見えてた・・・で、日の出というにはちょっと遅い時間でした。
今朝の風景午前中は良いお天気となり、私は食堂で新聞作りをしていたのですが、あったかかった~。今日は冷え込んだのですが、ストーブを消してたくらいでした。
今日の風景このお天気のうちに・・・と午前中に今日も走りましたよ!ちょっとだけなんですけどね・・・。でもその1歩が大事!と思ってます(^^)
今日はクロエを連れて走ったのですが、帰り道となるとがぜん張り切って、ペースが合わずお互い疲れました(笑)やっぱり一人の方がいいようです。
クロエのお守りそのクロエの首輪に今、こんなものがついてるんです!
昨日の初詣で夫が犬のためのお守りを買ってきてたんです!!猫用もあるらしい。
全く!と、私と特にNODOは「クロエにチャーム、ツボ!」とかなり楽しく笑っています(笑)
クロエクロエ~、重いよね~(愛が!(笑))と私とNODOで話しかけてます(笑)
まぁそんなですっかり開運犬??となったクロエ店長!(笑)ホント、新年早々、笑えました。いつも愛と笑いをくれるクロエ店長!
クロエクロエは何もわかってないですけど!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

焼き菓子
明日、ティールームオープンです!

こんばんは(^^) 肌寒い日が続く連休! いつもなら宿泊のお客様で忙しくしている …

クリスマス飾り
ティーランチ、ありがとう。

こんばんは(^^) 富良野地方、雪でした。かなり積もりました。夫は朝から除雪作業 …

KIZUNA風景
KIZUNAの秋の風景

こんばんは(^^) 気づくと・・・もう9月も終わり!!なんて早いこと! そして今 …

今朝の様子
餃子で夏の終わり?

こんばんは(*^^*) 今朝の素敵な風景です! 朝1番にまずはパンの成形をします …

クロエ
お菓子を焼いた1日。&ニュージーランドの旅その14

こんばんは(^^) 今日は早朝からお菓子を焼いたり、パンを焼いたりして過ごしまし …

夕景
暖かな日で。

こんばんは 今日は満月だそうで・・・きれいな月夜です。 そして春を思わせる暖かな …

早咲きラベンダー
早咲きラベンダー、色づく。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! この写真を撮って下を見たら・・・ ん? …

今朝の風景
すばらしい今日の風景

こんばんは(^^) 今朝は-20℃ぐらいまで下がったそうで、朝6時くらいの写真で …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日も良いお天気で景色の写真をたくさん撮りました!! 今時期 …

クロエ
どっさり雪!!

こんばんは(^^) 今朝の風景!やっぱり積もってた! クロエと朝一番にトイレに出 …