KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪どっさりで・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も雪がどっさり!19号線、朝から除雪車が2回来てくれていました。
今日はここの地区の新年会がありました。
夫は東川町の道の駅に焼き菓子を納品に行ったので、今年は私が行きました。
焼き菓子明日はティーランチの予約が入っているので、朝からとりあえず出かけるまでその用意をして、帰ってきてからまた用意していました。
そんなで今は目が半分閉じてる状態です(笑)
そして明日はベリクロ号も出動するのでその用意やら・・・。
小豆のお菓子道の駅にも納品した小豆のケーキ。
中富良野の小豆、大納言とポピーシードが入ってます。毎年今時期だけ焼く小豆のケーキです。
タルトこちらも新しく出来たケーキ。
さつまいもとリンゴのクランブルタルトです。遠藤ファームさんのさつまいもとリンゴはグラニースミスです。
同じくさつまいもとリンゴを使ってアップサイドダウンケーキも焼きました。
アップサイドダウンケーキこちらはベリクロ号で販売します。
小豆のケーキ、クランブルタルトもベリクロ号で販売します。
ベリクロ号、明日は富良野市のベスト電器さんに出店します!よろしくお願いします。
クロエ散歩に行く前のクロエ!雪多かったからね・・・。
今はきれいな星空です!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景

Comment

  1. Yuka より:

    新作、両方いただきました。
    美味しかった〜♪
    今日は私は休みだったので、夫に頼んで買ってきてもらったのですが、最後の2だったみたいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

    • furano より:

      YUKAさん、こんばんは(^^)
      ありがとう~♡
      食べてもらえてうれしいです!
      えっ?最後の2個?
      あら・・・びっくりです。
      今年の小豆のケーキは特に気に入ってます!
      たいした差はないのかも?ですが、大納言なので気に入ってます(^^)
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ハーブティー
我が家のフレッシュハーブ!ニュージーランドの旅その5

こんにちは! 雨が上がり爽やかな風景となってます! ここから眺める水田の風景は本 …

今朝の風景
外に洗濯物が干せた日

こんばんは(^^♪ 素敵な朝の風景が続いています。やはり日の出前の空が一番いいで …

クロエのカレンダー
クロエの9月のカレンダー!

こんばんは(^^) 今日は早めに投稿してます!! NODOの希望でジンギスカンを …

今朝の空
クロエのおやつを作ってみました。

こんばんは(^^) 今朝の空です。早朝は霧でした。 霧が明けたらこんな空が広がっ …

クロエ
頭の中はクロエ!!

こんばんは(^^) 今日は昨日より暖かく、曇りの1日でした。でも我が家の周りには …

クロエ
今日もありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝のクロエです!もう毎日雪なので、毎朝このレインウェアを着 …

今日の風景
映画でお菓子^_^

こんばんは(^^) 今朝は昨晩に続き薄らと白く雪が残っていました。 でもこの雪も …

日の出風景
サクサクっ!クロワッサン(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の日の出の様子です。もう5時台なんですよ! 明るくなるの …

日の出
今日はケーキを。そして母の旅日記①準備編

こんばんは(*^^*) 今朝、6時前です。このときは月もきれいに見えていました。 …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&NODOのクッキー作り

こんばんは(*^^*) 今日も冷え込みました。 12月第2週の日曜日。子供たちは …