KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家の除雪風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も積もりました。
クロエ19号を通って行く除雪車を待ち構えるクロエ!
除雪除雪車が19号線を上って行った後は、夫が我が家の敷地内を除雪。
除雪玄関前の雪を取っているところ。
この音に反応して興奮するクロエ。
クロエうるさいこと!うるさいこと!(笑)
今日は新年が明けてから初めてのティーランチの予約がありました。ありがとうございました。
アフタヌーンティー新年早々なので、ゼリーは黒豆&リンゴにしてみました。
気に入ってます!
黒豆があるだけ、このゼリーにしようかと思っています。
クロエもたくさん遊んでもらいました。クロエも久しぶりにお客様と遊べると思ったのか・・・
身体全体に喜びを表していて、その素直な表現が面白く、かわいかったです。
お客様も初めていらしてくれた方々でしたが、クロエとよく遊んでくれました。感謝でした♡
さて私はようやく年賀状を書きました。
新聞は折ったのみ・・・。
まずは年賀状から!でした。
基本、新聞が年賀状代わりなのですが、ご近所さんとか、新聞じゃない方がいいと思われる方には年賀状を出しています。
新聞は明日から発送作業頑張るぞ~!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

箸置き
2016年もよろしくお願いします(*^^*)

こんばんは(^^) 明けましておめでとうございます。 今年もKIZUNA、そして …

中富良野神社
あけましておめでとうございます!

こんばんは(^^) あけましておめでとうございます! 2023年もよろしくお願い …

山の残雪風景
女子の話は止まらない・・。

こんばんは(^^♪ 結構風の強い日でした。風、止まないかな・・とずっと気にしてい …

今朝の風景
美術館へ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、今朝のクロエです! 今朝のライブ中継の時はクロエ …

今朝の風景
日が短くなってきています・・。北海道。

こんばんは(*^^*) 10月も2週目に入り、どんどんと日が短くなってくる北海道 …

ティーランチ
お花とお菓子と(#^^#)

こんばんは(#^^#) 今のうちの周りの様子です・・。これでもだいぶ少なくなった …

今朝の風景
春を感じる・・・我が家から。

こんばんは(^^) 今朝は早起きしました~。5時ごろ、夜明け前の風景です。 もう …

じゃがいもの花
じゃがいもの花が咲き始めました!

こんばんは(*^^*) 6月も終盤、このあたりの畑ではジャガイモの花が咲き始めま …

今朝の風景
花がらを摘みながら・・

こんばんは(#^.^#) 今日も肌寒い1日でした。外仕事には涼しくて良かったです …

ワイン
久しぶりに・・・母の旅日記2018㉜

こんばんは(^^) 積もりましたね~。夫は今日も朝から除雪でした。スキーもしない …