KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もクロエネタで・・・。

   

桜こんばんは(^^)
昨日撮影の我が家の桜です。
今日は雨で、寒くて、景色の写真は1枚も撮れず( ;∀;)
でも宿の中は熱かった~!そう暑いのではなく、熱かったのです!
クロエ興奮冷めないクロエで、熱かった(笑)
ずっとお泊りのMさんご夫妻と今日は新しいお客様もいらして、皆さんで話も弾み・・・
クロエを出していいものか??恐る恐る尋ねてみたら、みなさん「いいですよ~」の嬉しいお返事。
たぶん我慢してたであろうクロエはダッシュで自分たちの部屋から食堂へ(笑)
連日遊んでもらっているMさんご夫妻にはもちろん躊躇なく、初めての方々にも遊んでもらい、大喜びのクロエ。
そして最後に食堂に登場したNODOにあおられ?クロエがあおった?とにかく大興奮!!熱い熱い夜でした(笑)
久しぶりに宿、KIZUNAらしい夜でした。コロナ禍の前は当たり前だったことですが、みんなで交流なんて本当に久しぶりのことでした。
とにかく、それほどお客様がいなかったということです。
コロナ前が懐かしかったです。
特にお天気が悪いと助かるクロエネタ!動物はいいですね~(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエのカレンダー10月
10月!クロエカレンダー(^^)

こんばんは(^^) 10月、富良野地方は秋本番! 山の上は白く、家の周りは赤や黄 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝もまた美しい風景でした! あー私は今、久しぶりに?す …

耕す風景
5月の風景

こんばんは(*^^*) 今日は良いお天気でした!写真は夕方の景色です。 こんな日 …

夕景
今日の夕景、雨上がりの空。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。おっ!ちょっと明るい!今日は雨大丈夫なのかな …

田園風景
田園風景と花と。

こんばんは 本当に・・ほんとうにどうしてこんなに毎日すぐに眠くなるのか・・?仕事 …

虹
虹が3回も!

こんばんは(#^^#) 今日は不安定なお天気で、雨、太陽、雷、黒い雲・・・そんな …

緑肥用ひまわり
緑肥用ひまわりの季節

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 午前にちょこっと出かける用事ができて、つ …

今朝の風景
応援してます!

こんばんは(^^♪ 風が強くなってきました。明日はまた大荒れとか・・。春が近づい …

今朝の風景
クロちゃんに吠えられて・・・。

こんばんは(^^) 早朝はこんな空でした。 土曜日、NODOの土曜講習もなく、早 …

焼き菓子
ふるさと納税、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も雪模様のなかふでした。 もうほとんど散ってしまったブド …