KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

10月!クロエカレンダー(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
10月、富良野地方は秋本番!
山の上は白く、家の周りは赤や黄色やオレンジ色に彩られています。
今日の風景午後の風景ですが、山の上が白くなってます!この写真ならわかるかな~。
KIZUNAガーデンも紅葉がきれいです!
もみじ紅葉ホトトギスは小さなつぼみをつけていました。
ホトトギスいつ咲くんだろう??と通るたびに思っていました。ここの場所は好きなのか・・・増えています。
庭仕事もちっとも進んでいなく、このまま行ったらあという間に雪に覆われ、今年もできなかった~(何が?ですが)で終わってしまいそうです。
今年の秋は本当に暇なんだけど、毎日一体何をしてるんでしょうかね?という感じで、日々が過ぎて行ってます。
クロエのカレンダー10月クロエのカレンダー10月!カッコいいクロエです~。
いつもありがとうございます!
カッコいいクロだけど、ディスクは取れないよね・・・の角度!(笑)でもすごい意気込みを感じる写真!思わず応援したくなるクロエです。
クロエ今晩はハルとNODOとクロと3姉妹のように遊んでいて面白かったです~
いつもは9時過ぎに夫に連れて行かれるクロなのですが、今夜は洗濯機のアクシデントがあり、夫はそれにかかりきりで10時くらいまで3人(2人と1匹)で遊んでいたんです。10時ごろ、夫に連れて行かれたクロ。まるで1番小さい子がもう寝る時間だよ~と連れて行かれるようでした(笑)
家の中で飼うってこういうこと?というのがたくさんあります。ベリーもこうしてあげたかったなぁ・・・時々思ったりするのでありました。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
日曜日!

こんばんは(^^) 日曜日、久しぶりにみんな家にいる日曜日でした。 朝、残ったお …

日の出
初日の出見れました!

あけましておめでとうございます(^^) 今年もよろしくお願いします。 と・・新年 …

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジも咲きました!

こんにちは! 今日もクロちゃん寝ている隙のブログ投稿です! 咬み咬みが止まらない …

今朝の風景
秋を感じて!

こんばんは(^^) 今朝の空です! 不思議な感じ。秋の空!光と影。まさしく秋の空 …

ベリー
笑えなくて、笑える話。

こんばんは(*^^*) 今朝はまたとても美しく、幻想的な風景が広がりました。 今 …

夕焼け
久しぶりに夕焼け空!

こんばんは(#^^#) 雨にぬれるムラサキツユクサ・・・。今日も雨。おまけに気温 …

スコーン
スコーンLove♡

こんばんは(#^^#) 今朝はまぶしくて目が覚めました。これからそんな時間がどん …

KIZUNAガーデン
宿冥利(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日は暑くなりました~。昨日は寒かったのにね …

今朝の空
朝の様子

こんばんは(^^♪ やっと雷の空模様から抜け出したようです。夕方、雨は降りました …

KIZUNAガーデン
駆け足で過ぎていく夏・・。

こんばんは(*^^*) KIZUNAの前の麦畑、色づきましたね~。光が当たってい …