KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝焼けでした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は朝焼けでした。
今朝の風景お天気下り坂だね・・・。
美しい朝焼け空の日はいつもちょっと暗い気分。
朝焼けでも空の色は素晴らしくきれいで、何回も外に出た・・・。
この後は気温が上がり、雪模様となりました。南風だったので19号の林に守られて、我が家にはそれほど風は当たりませんでした。
クロエお客様を上富良野まで無事送り、今日から十勝岳の温泉に行かれるようです。十勝岳の温泉郷と我が家という組み合わせは結構多いです。
温泉郷から我が家へ。我が家から温泉郷へ。そういう風にプランを立てられる方が多いように思います。
さてまた静かな生活に戻った我が家で、今夜は久しぶりにクロエと遊んだ感じ。
お正月、お客さまがいらしたり、お菓子を焼いたり、発送したりしながら、コツコツと作ていた新聞がようやく完成しました。
後はコピーを取って、発送!ここまで来た~(^^)もう少しお待ちくださいませ。
明日は東川町道の駅、道草館さんに焼き菓子納品です。
どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

デイジー
KIZUNAガーデン&今日のChloé

こんばんは(^^) 今日は庭仕事が進みました~。土曜日でNODOが家にいてくれた …

今朝の風景
読書の冬!

こんばんは(^^) しんしんと雪が降る夜です。明日はまた積もってるのかなぁ・・・ …

今朝の様子
私のページです?

こんばんは(^^) 今朝はまた-16℃ぐらいまで下がったそうです。で・・この美し …

ティーランチ
今日もティーランチ、ありがとう♡母の旅日記イギリス♡㉑

こんばんは(#^^#) 今日はティーランチの予約がありました。 久しぶりにドイツ …

今朝の空
今日の雲模様

こんばんは(^^♪ 早朝は雨上がりでこんな空でしたが・・この後、降りましたね~。 …

夕景
今日のChloéは・・・(T_T)

こんばんは(^^) 今夜は星がきれいです!ちょうど雲が切れた感じで・・・久しぶり …

写真ディスプレイ
KIZUNAの宝物。

こんばんは(^^) 今日は暖かく、気温はマイナスではなく。プラスの3℃ぐらいだっ …

ハルのイラスト
ものがたりのあるイラスト(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。とても面白い景色でした・・・。 これ以上アッ …

今朝の風景
金曜日

こんばんは(^^♪ 今朝の日の出前です。 冷たい空気が流れる日で、寒いですがこん …

今朝の風景
10月に入りました!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 そして今朝のベリー!昨日の朝、母がかま …