KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

仮眠、私の場合。

   

今朝の風景おはようございます。
今朝は霧に包まれています。秋の朝ですね!今日もいいお天気になりそう(^^)
今朝の風景さてさて昨日からお菓子を焼き続けています。
べりクロクッキーベリーとクロエのクッキーも焼けました。今日も1日頑張ります!
ところで・・・仮眠についてです。
昨晩、パソコンを使いたいというNODOの言葉に「いいよ!お母さん、仮眠してるから」と。
「お母さんの仮眠はどうせ・・・」という言葉を尻目にいそいそとお布団へ~気持ちよく横になったのでした。
結果、確かに寝てました。気持ちよくずっと(笑)!
私の場合、仮眠とは・・・本当は寝たいんだけど、まだやらなきゃならないことがあって、その言い訳を含めた言葉というのがよくわかりました(笑)
「寝たいんだけどね、まだこれもあるし、ブログもあるし・・・だからちょっとだけ寝かせて」だから仮眠。そう自分に言い聞かせて寝ちゃおう~!みたいな(笑)
まぁNODOの仮眠も同じことかな~と母は思っていますが。
紅葉昨日の風景。今、KIZUNAガーデンは紅葉がきれいです!
クロエクロエを構っている時間もなく・・・(T_T)
ではでは~

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
散歩で・・。

こんばんは(*^^*) 今年の6月、雨と寒い日が多いような気がします・・。激しい …

美瑛の森
スノーシューハイク!

こんばんは(^^) 今日は今シーズンに入って初のスノーシューハイクに行ってきまし …

食堂
肌寒い~!日でした。

こんばんは(^^) 今日は肌寒い1日でした。それにしても毎日の気温差がすごいです …

融雪剤の風景
ヤバイよ・・。

こんばんは(*^^*) 今日は久しぶりに真っ白な景色の雪模様の1日でした。 今時 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝は雪が降らなく、素敵な空の風景でした!今日は除雪しな …

贈り物
祝!20周年(*^-^*)

こんばんは(^^) 3月1日、見事に雪景色!そう!北海道の3月はまだ冬かな~。 …

今朝の風景
本格的に春到来(^^)

こんばんは(^^) かろうじて5時台、太陽はもうこんな高さです! この光の感じ! …

ぽぴー
夏至の思い出&移住クラブ活動報告(?)!

こんばんは(*^^*) 今朝も霧がかかり幻想的でした。そして今日も暑くなりました …

アジサイ
アジサイ、きれいです!

こんばんは(^^) アジサイがきれい~(*^-^*) 私の大好きなコテージまでの …

トウモロコシパン
たくさん、いただいて(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝もまた素敵な風景でした! 夏の富良野。とってもありがたい …