KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

感謝、感謝の♡

   

夕景こんばんは(^^)
この写真は昨日の夕景です。食堂の窓から撮ったものです。昨日のこの頃はまだ作業中で、明日はどんなになるかな・・・?でした。
そして準備段階から、昨日、今日とすごい活躍をしてくれた(まだまだ進行形だけど)Mikiさんにまずは感謝。この場をかりてお礼を言わせてください。彼女の力が無かったら実際ここまではできなかったことでした。企画段階から、昨日は遅くまで、ラベル等のデザイン、今日も朝から・・etc。お疲れさまでした~。ありがとう♡そしてHazimeさん、家族のみなさんにも感謝です。そしてこちらも企画段階から、最初自分たちのブースの半分を使っていいですよ!と言ってくれた「しとあ」さん。ありがとう♡道の駅のMさんはじめ、みなさん、お疲れさまでした。ありがとう(*^-^*)
それからそれから、インスタやFBやこのブログをみてわざわざ来てくれたみなさん、今日お会いした皆さん・・・ありがとうございました!
今朝の風景朝からいいお天気で、なんとイベント日和のことか!
お天気にも恵まれましたね~。
クロエ朝、お菓子と共にクロエも積まれ、旭川へ。クロはいつものドックスクールで預かってもらいました。
そして私たちは東川へ。
Berry&Chloe’s、イベント初出店。
結果は皆さんのおかげで完売しました。本当にありがとうございました。
イベントの様子はまた明日にでも!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, イベントなど, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

Chloé
アイロンがけとクロエ。

こんばんは(^^) 昨日の虫の話の続きではありませんが・・・ こんなところにハチ …

今日の風景
おみやげ(*^^*)

こんにちは(*^^*) NODOです・ω・ 今日は、母が旅行で買っていてくれたも …

今朝の風景
おばあちゃんとベリー

こんばんは(*^^*) 今朝の19号からの風景です。 写真を撮った後、上っていく …

クロエ
今日はまた冷え込みました!

こんばんは(^^) きれいな星空の夜です。かなり冷え込んでます。明日の朝もかなり …

熱気球
2015年、ありがとうございました(*^^*)

こんばんは(^^) おっ、ヨーダがいますね・・。私が作りました!わかりますか?し …

夕景
今日もブルーベリーで!

こんばんは(^^) 朝晩涼しく、日中暑く良いお天気。朝晩は半袖だと寒くて・・・だ …

瑠璃星ヤンマ
目が合った??

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 予想以上に良いお天気となった今日でした。 …

今日の風景
今日も空模様・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今日は気温が上がり、夏を思わせる陽気で …

クロエ
今朝の風景&ティーランチありがとう。

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込んで−20℃ぐらいだったようです。 昨晩はき …

今朝の風景
今朝の風景&出来事

こんばんは(*^^*) 今朝の風景、空が素敵でした! 毎朝、起きてすぐに窓の外を …