KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素晴らしい夕景でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
午後から雨らしいよ・・とそんな雰囲気をにおわせている朝の風景でしたね・・・。
クロエそして今朝のクロエ!
予報通りに午後は雨が降ったのですが・・・
夕方、
夕景まずはこんな景色が窓から見えて、お客様ときれいですね~虹も出てる~!なんて話をしてたんです。
お客様が外に出て・・・夕食の準備をしながらふと窓を見たら・・・
夕景お~!なんというきれいな空!
これは外へ出なければ!
夕景虹が大きなアーチを作ってました。
夕景とにかく素晴らしい景色で、20年住んでるけど、初めて見た~!でした。
同じように見えても毎日違う風景。もちろんそうなんだけど、こんな色の景色と虹は初めて見ました。
お部屋にいたお客様にも声をかけ、みんなで景色を眺めました。
だって、この景色を見ないで帰るなんて!滅多にない景色なんだから。今日ここにいれたことはすごくラッキーなこと(^^)そう思わずにはいられない景色でした。
夕景素晴らしい風景の日はその写真だけでも大満足の投稿になるので、ホント、嬉しいです~(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Comment

  1. 中塚ようこ より:

    この前はお世話になりました。
    本当に綺麗な空と虹でしたね。
    帰りの飛行機から大阪の街を見下ろすとコンクリートジャングルで、
    あの富良野の素晴らしい景色、食事と温かいおもてなしは夢のようでした…。

    また、いつか行きたいです。
    ありがとうございました。

  2. furano より:

    中塚さん、こんばんは(^^)
    こちらこそありがとうございました!!
    本当になんてすばらしい景色の時に来てくれたの~!!でしたね(^^)
    この日の風景は、ここに20年住んでる私たちも初めてで感動しました!
    一緒に見れてよかったです!ありがとうございました。
    クロエとも遊んでいただき、嬉しかったです。
    またお待ちしていますね(*^^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
雪虫飛んで・・。

こんばんは(*^^*) 今日は家の周りにたくさんの雪虫が飛んでいました。 つかま …

今朝の風景
夕食だんらん。

こんばんは(^^) 今朝の空です。うろこ雲でした。 でも今日も暑かった~!台風の …

融雪剤の景色
昨晩のことです・・。

こんばんは(#^^#) 今日はなんだか、また雪で肌寒い日でした。そして西中小学校 …

今朝の風景
知ってる?この北海道弁!

こんばんは(#^^#) 今朝は素敵な空だったんです!先ほどカメラの中のいらない写 …

カフェラテ
息抜き時間を(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はプラスの気温!暖かくなりました。旭川は何日ぶりだったか …

スコーン
ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今、夜空にはたくさんの星が!なんてきれい・・・。毎晩、ベ …

ひまわり
ゴッホのひまわり?

こんばんは(^^) 昨晩から雨が降り続いています。今も降ってます。とにかくずっと …

クロエ
初登山のNODO、仕事したクロエ!

こんばんは(^^) 今日も快晴!ここに来て良いお天気の日が続いてます。次は悪天が …

コテージ
癒しの風景・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。秋の朝は本当に素敵! そして最近、私が癒され …

今朝の風景
薦められた本(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今朝も雪でした~。 中富良野町のスキー場は夏はラベンダー …