KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

あけましておめでとうございます!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
あけましておめでとうございます!
2023年もよろしくお願いします。
起きたら・・・曇ってました~。あらっ真っ白・・・。中富良野はそんな新年の幕開けでした~。
結局昨晩はみんな12時前に寝てしまっていた我が家でした。本当にいつもと変わらない(笑)
でも今朝は雑煮とのっぺを食べ、一応元旦かな・・・でした。のっぺは新潟の郷土料理です。ここ数年はお正月に必ず作っています。
中富良野神社中富良野神社です。思っていたより混んでいてびっくりしました。
NODOの受験もあるしね・・・お参りしてきましたよ(^^)
そして・・・寝正月!!
クロエというのはクロエだけ!!(笑)
クロエ新年早々、クロエの寝姿ばかりですみません・・・。
クロエクロエ、寝正月~とみんな言われ、店長、仕事してない‥‥と言われ(笑)散々な新年の始まり(笑)
NODOは勉強、ハルも修論やってたし、私はようやく新聞作り。夫は申請書を作ってたし、みんなそれなりに忙しくしていました。
さてさて、今年はどんな年になるのでしょうか?良い年になるよう願っています!
私はまたジョギングをはじめました。久しぶりに走ってみたけど、気持ちよかった(^^)でも疲れた・・・長い距離は走れるんだろうか・・・?
まずは少しづつ。1歩1歩です。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

中富良野マンホール
あー、なかふらの愛!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今日は一緒に「なかふらの検定」を …

今朝の風景
スコーンを焼いて考える・・?

こんばんは(^^) 今朝の風景です。朝焼けでした。この空の色もあっという間に終わ …

今朝の風景
5月、ティーランチ。

こんばんは(*^^*) 今朝、5時頃の風景です。やはり早朝の景色は素敵ですね(* …

今朝の様子
KIZUNA移住クラブ!

こんばんは(^^) 今日も雪の中富良野町でした。夫は毎朝タイヤショベルで除雪です …

今朝の風景
お掃除ロボットとスターウォーズ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。朝はわりと静かで・・・夫は行くと決め、キッチ …

今日の風景
今だけの風景

こんばんは(^^) 今夜は素敵な月夜。今もまぶしいくらいに明るい月が食堂の窓から …

今朝の風景
今日はクリームティー!

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました~。 霜が降りていました。 車のフロ …

午後の風景
台風で・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。このあとどんどん風が強くなってきて・・・ …

今日の風景
今日のティーランチは・・。

こんばんは(#^^#) 今朝は早起きしてスコーン焼きましたよ~。 いろいろな作り …

今朝の風景
彩雲とシマエナガの朝

こんばんは(^^) 今朝は彩雲が見られました。 なーんとなくわかるでしょうか?お …