KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

Kizunaのバラ

   

今朝の風景こんばんは(^^)
昨日は・・昨日もブログを投稿してからか・・文章だけ書き終わった後なのか・・・もう記憶も定かではありませんが(笑)寝てました。完璧に寝てました。
パソコン開いたままで。ということで今日は早めに投稿してます!
まずはまたクラウドファンドの件です。毎日でごめんね~
ホームページのことやいろいろ・・・ずっとお世話になってるオッジ、ゆみちゃんが早速ワンクリックでクラウドファンドのページに飛ぶようにしてくれました!ありがとう♡
まずは一昨日のこのブログの中のURLのところがタイトルとなり、そこをクリックすると飛びます!
そしてホームページのトップページのトップにも入れてもらいました。トップのクラウドファンドの記事の写真をクリックすると飛びます(^^)
カンタンになりましたので、また見てみてくださいね!
バラ以前はもっといろいろなバラがあった我が家ですが、ネズミにやられたり、埋もれたりして(T_T)今は3種類ぐらいあるのみです。
バラこちらはナポレオンの帽子という名前のバラ。つぼみがそう見えるらしいです。でもそういわれると確かに!です。
ガーデナー、マキちゃんのおかげでなんとか残ってます!(*´▽`*)
クロエ只今、クロエと遊びながら投稿中です・・・。クロが私の近くにボールを落としたり、膝にそっと乗せたりしてます。
クロエ1人で遊んでくれないものだろうか・・・。
今日は朝から明日の委託販売のためのお菓子を焼いていました。
アスパラとルバーブのケーキ初お目見えのアスパラとルバーブのケーキ。ティールームでは販売したのですが、委託販売では初です。
昨年、何度も試作したケーキです。アスパラの根の部分を煮詰めたものとルバーブ。気に入ってる組み合わせです。
1週間の経つことのなんて早いことか~!もう金曜日!
NODOの借りた本の返却の為、久しぶりに図書館へ。読みたい本があったのでこちらも久しぶりに借りました。
読むの楽しみ~。本のことはまた今度書きますね。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の空
朝の様子

こんばんは(^^♪ やっと雷の空模様から抜け出したようです。夕方、雨は降りました …

今日の風景
クスサン来た~!

こんばんは(^^) 朝晩とすっかり涼しくなった北海道です! 廊下の窓を開けて、部 …

クロエ
クロエ、おめでとう♡

こんばんは(^^) 目まぐるしく過ぎて行った今日、土曜日でした。 まずは・・・ …

ハルのイラスト
ものがたりのあるイラスト(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。とても面白い景色でした・・・。 これ以上アッ …

チョウジソウ
今日の訪問者

こんばんは(#^.^#) 良いお天気でしたが夕方から雨が降り出しました。 今日は …

今日の風景
久しぶりに・・・の日。

こんばんは(*^^*) 夕方の景色です。朝晩、本当に涼しく・・ではなく寒くなりま …

トッドモーデン
英国旅日記2024⑳ イングランド編

こんばんは(^^) 肌寒い日が続いています。 太陽の日差しが無いのでクロッカスも …

ティーランチ
新しい風

こんばんは(^^) 今朝はまた少し雪が積もっていました。冬から春へ。でもこの景色 …

アナベル
まかないおやつ!

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています、北海道富良野地方です。 雨が降った …

クロエ
宿、頑張ります!(^^)

こんばんは(^^) 今日も寒々しい日でした。風も冷たく、クロエの散歩に行く気にも …