KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエの7月のカレンダー!

   

kizunaガーデンこんばんは(^^)
今日はカラッと・・と言うよりちょっと蒸し暑い日でした。本州と比べたら全然なのでしょうけど・・・。
さて私はまたなんちゃってランナーに戻りました。戻りつつあるかな・・・です。
今日で5日目。だいたい2年ぶりぐらいでしょうか??走ることをやめてからそんなかな~と思います。
苦しいというより足ができてなくて重いこと重いこと!
無理をしないようにと少しづつ走っているところです。目標はハーフマラソン大会に出ること。前もここから始まったなぁ~。
ベリーを連れて最初は長靴で雪道を走りました。冬から始めましたからね・・・。例年なら7月に走る時間があるなんてことは無かったですから!!
そこから始まり、マラソン大会に出ることを目標になんとか寒い冬を乗り切っていました。なのでまたそこから始めようかと。
今のところ遠い目標です・・・。とにかく短い距離でも毎日走って足作りをしなくては!と本当にまだまだちょっとなんですが、走ってます!
Kizunaガーデンそして本です。借りたのは「クララとお日さま」。カズオ・イシグロ。「私を離さないで」ですっかり魅了され、楽しみに借りて・・・昨日寝る前に読んだのが2ページぐらい!本を持ったまま寝てました(笑)この分だと2週間で読み切れるか??ですね。
クロエのカレンダークロエの7月のカレンダーが届きました!いつもありがとうございます(^^)なんだか凛々しいクロエ!
リアルクロエは全く凛々しさを感じさせていませんが!(笑)
クロエ今朝のクロエ。小学生の集団の声が聞こえたのか?(2線です!私には全く聞こえませんでしたが・・・さすがボーダーです)突如窓に向かったクロエでした。
明日はティールームオープンです。夏時間で4時までと30分延長になります。
ラベンダーケーキ、ヴィクトリアサンドイッチなど。クランペットサンドも用意できるかな~と思っています。
この日、月曜日もよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
開拓の地に・・。

こんばんは(^^) ここ西中地区に開拓の碑があるのをご存知でしょうか?19号線、 …

シバザクラ
シバザクラ、見頃。

こんにちは(^^♪ 気持ちのいい日です!山の景色もきれい! すがすがしい5月の風 …

19号線
晩秋の雰囲気です。

こんばんは(^^) 今日の空! ここからの眺めは本当によくて・・・あそこから向こ …

初雪
初雪!!

こんばんは(^^) 午後、雪が降りました。初雪です! 写真でわかるでしょうか? …

四季彩の丘
美瑛へ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は母とハルと3人で行ってきた美瑛の様子 …

ハルのイラスト
Berry&Chloé’s、ハルから新しいイラスト届きました!

こんばんは(^^) 曇り空の日が続きますね~!いつになったらスカッと晴れるんでし …

トンボ
トンボの季節となってきました!

こんばんは(^^) 夕方のクロエのトイレタイム(散歩ではなく)の時に撮ったKIZ …

Chloé
昔のスタイルは・・・。

こんにちは! 今朝の風景です。曇り空でした。 NHKの語学番組がまたスタートから …

クロエ
クロエと夜の散歩

こんばんは(^^) お天気に恵まれた今日、なかふのラベンダー祭りでした。31℃ま …

今朝の風景
寒かった~!

こんばんは(^^) 今日は雪が降りました。寒かった~。 朝は日差しも出てたのです …