KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

晩秋の雰囲気です。

   

今日の空こんばんは(^^)
今日の空!
ここからの眺めは本当によくて・・・あそこから向こうは雨なんだな・・・というのがわかるんですよ!
すぐそこまで雨雲が来ているのに、ここは大丈夫!という時もあるし。すぐ下の道路を境に雨が降ってる、降ってない。おもしろいです。
目まぐるしく変わる秋の空。お天気。今日は正にそんな日でした。
クロエを連れて散歩に出たものの、雨が降ってきて、大丈夫だろう・・・と歩いてたんだけど、まずいんじゃない?と戻りました。
クロエちょっと玄関に置いて、レインウェアを取りに行きました。
クロエ数分後のクロエ(笑)
初めてレインウェアを着せてみた~意外とすんなりできました。いつもは夫の仕事です!
初めから着て出かければよかったんだけど・・・レインウェアを見せただけでハウスの奥に逃げ込んだので、面倒になってそのまま出かけたのでした。
でもやっぱり着る羽目になったクロエでした!
19号線19号線です。
すっかり晩秋の雰囲気。
19号線それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
ちょっとづつ進んでます!

こんばんは(^^) 今朝はうっすら雪化粧の中富良野でした。ちょっと寒かった! 風 …

クロエのカレンダー
クロエの7月のカレンダー!

こんばんは(^^) 今日はカラッと・・と言うよりちょっと蒸し暑い日でした。本州と …

夕方の雲
この頃のこと

こんばんは(^^♪ 先程いつもより帰りの早い娘を駅まで迎えに行って来ました。外に …

日の出
日が長くなりました(^^)

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 4時過ぎです。 そしてこちらは夕方6 …

夕暮れの風景
秋の夕暮れ

こんばんは(^^♪ 秋の夕暮れはいいですね・・。ここに暮らし始めて秋の夕暮れが好 …

ショートブレッド
今朝も霧が濃く・・・。

こんばんは(^^) 今朝も霧が濃くかった~。真っ白でいつ明けるんだろう?でした。 …

今朝の空
昨晩のこと&NODOと。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 なんだかこうして写真で見てみると今朝はち …

クロエ
あぁボーダーコリー!

こんばんは(^^) 今日も雨!本当にティールームを始めてからの毎日月は雨ですね~ …

クロエ
リフレッシュ!

こんばんは(^^) 昨日から1泊で丸瀬布へ行ってきました! KIZUNA移住クラ …

今日の風景
レジン&ヒャクミビーンズ

こんばんは(#^^#) 今日は朝から良いお天気で素敵な風景が広がりました(*^- …