KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、おめでとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
目まぐるしく過ぎて行った今日、土曜日でした。
まずは・・・
クロエの誕生日!今日2月5日はクロエのバースデー。2歳になりました。
クロエ夕食は特別メニュー!
クロエのごはんただサツマイモのケーキみたいのがのってるだけですが・・・。それでも作たんですよ!
そしてティーランチの予約もありました。ありがとうございました!
アフタヌーンティーランチそしてそして明日はキッチンカ―の日。その準備もあり、なんだか忙しくて目が回りそうな1日でした。
それから夜は読書会!
このことについてはまた明日に書きたいと思います!楽しかったです。
とにかく、クロエがもう2歳で、クロエとの大切な日々を過ごすよう、私はどんな形でもいいから何か大会に出たいと思っています。
2歳になって大人になったのか・・・忙しくしてるとハウスに籠るようになってしまったのです。今日みたいに遊ぶ時間が無い日は寂しく?ハウスに帰ってしまうのです。見ていてなんだか寂しくなり、かといって忙しくて構ってもあげられず・・・。なにか一緒にできることを探したいと思いました。
クロエクロエ~おめでとう♡
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    クロちゃんお誕生日おめでとう!愛情いっぱい・思いやりもいっぱい、そしてしっかり信頼しあった家族の中、クロちゃんの成長これからも楽しみにしています(^^)/

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとう♡
      クロエのこともありがとうございます!
      ほんと、クロエ、子供のようなんです・・・。
      関わり方で変わってくるんだろうな~と、娘たちが小さかった頃のことを想い出して、反省してみたり・・・そんなことを想ったクロエのバースデーでした。
      ありがとう(#^^#)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
最高気温-7℃の日

こんばんは(^^) 今日は最高気温で−7℃!!寒かった~本当に寒かった!朝の最低 …

今日の風景
大雪!!

こんばんは(^^) 大雪でした!!もしかしたらニュースになってたのかな? すでに …

今朝の風景
空高く!

こんばんは(^^) 今朝の空です。秋の空は本当に高く感じられます。 スポットライ …

クロエ
クロエ、可愛過ぎて(*´▽`*)

こんばんは(^^) 今日も今朝の風景と今朝のクロエから! しかしいつも思うのです …

今朝の風景
我が家の朝と昨日のイベントのこと。

こんばんは(^^) 今朝の風景、スポットライト! 我が家のウィークディの朝のルー …

今朝の風景
初めての味!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 秋の朝はいいなぁ~。でもゆっくりと空を …

今朝の風景
リラ冷え

こんにちは 今日は早めにブログ投稿しています! 明日は東川町のキトウシ森林公園で …

今朝の空
今日の雲模様

こんばんは(^^♪ 早朝は雨上がりでこんな空でしたが・・この後、降りましたね~。 …

朝の風景
今朝の様子&イギリス旅日記⑰

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。しかし積もりました~。 昨日の札幌もかな …

コテージ
森と同化する・・・?

こんばんは(^^) 今朝、3時半ごろ、実はすごくきれいな風景でした。窓から見てた …