KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日のケーキ!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は久しぶりに海外の方が泊まりに来てくれています。
この3年間は本当に静かなものでしたから。でもうちに来てくれるのは珍しいですね!この3年間で富良野も大きく変わり、海外資本の宿が増えた様子。なので景気が戻ったとしてもコロナ前ほど海外のお客様はうちには来ないだろうという予想です。
いずれにせよ、うちを選んでくれたことはありがたいですね!海外の人であろうと日本の人であろうと!いつもそういう気持ちでいます。
ビオラさて今日は、明日のキッチンカー出店のお菓子を焼いてました。
ルバーブを使いたい!!ということで
ルバーブとイチゴのアップサイドダウンケーキルバーブとイチゴのアップサイドダウンケーキを焼きました。ルバーブの酸味がいいです!
そしてもう1つは
ブラウニーイチゴとブラックベリーのチョコレートブラウニーです。
こちらはイチゴとブラックベリーの組み合わせにしてみました。
チョコとブラックベリーは合います!と私は思っています(^^)
明日、明後日はキッチンカー、アミューズマーケットさんに出店です。
どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。
クロエ出し忘れ!(笑)

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
久しぶりにティーランチ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝はまた素晴らしい風景でした! 昨日、今日と久しぶりにティ …

日の出
日の出風景。母の旅日記イギリス♡⑭

こんにちは(^^) 今朝の風景です。お~素晴らしい!空の色がきれいで・・・北の国 …

今朝の様子
また雪に・・&NODOのぬいぐるみ

こんばんは(*^^*) 今朝はまた雪景色でした。 さらに夕方から今のほうがもっと …

今朝の風景
ようやく発送作業!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 静けさとこの色合い。やっぱりここ …

君子蘭
君子蘭咲きました&ミーナ!

こんばんは(^^) 午後の風景です。朝は雨でした。ですから午後からこんな風にきれ …

今朝の風景
待ち遠しい・・・。

こんばんは(^^) 久しぶりの日の出前の風景です。ここ最近は雪で白い世界か曇って …

山歩き
今日は山歩き!

こんばんは(#^^#) 9月、2つの連休が終わってほっと一息の今夜です。21日か …

緑肥ひまわり
緑肥ひまわりの季節。

こんばんは(#^^#) 富良野管内、上富良野町、中富良野町ともに昨晩中にすべての …

今朝の風景
ここの暮らしでは・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。光のあたっているところが眩しいくらいに明 …

スコーン
うずまきスコーン!

こんばんは(^^) うずまきのスコーンが気に入ってます! 昨日試作して、今日のテ …