KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日もよいお天気でした!
そんなことで素晴らしい今日の風景をどうぞ!
今日の風景
今日の風景残雪もかなり少なりました!
クロエ散歩中のクロエ。風が結構ありました。
夕景夕方、明るい時間が長くなって、もう7時?の夕暮れ時でした。
夕景今日のブログはここからの景色だけが並びましたね・・・。
実はこれしか文章を書いてないのにすごい時間が経ってます!
またもやパソコンの前で寝てました(笑)
よく寝れそう~。
それではまた~。
焼き菓子おっと!忘れてました!
今日は東川町道の駅、道草館さんに焼き菓子納品しました!
土曜日、日曜日はキッチンカ―、アミューズマーケットさんに出店です。
今週末もよろしくお願いします。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ムスカリ
春先のガーデンに!

こんばんは(^^) 今朝は冷え込んだようでした。 霜が降りていました。-1℃ぐら …

今日のアドベント
今日のアドベントカレンダー&イギリス旅日記㉖

こんばんは(*^^*) 雪の1日。どんより曇り空。しかしよく降りますね~。 今朝 …

バイブリー
母の旅日記⑭

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 今日はまた久しぶりにイギリスです!いき …

今日の夕景
報告です(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日は公立高校の入試の合否発表の日でした。 試験日から約 …

今朝の風景
今日は新しく・・・(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日も冷え込みました。もうすぐ太陽が出てくるかな~なんて …

今朝の様子
節分にて

こんばんは(*^^*) 今日は節分。まだまだ寒く雪に覆われている北海道ですが、日 …

虹
虹の季節

こんばんは(^^♪ 今日も陽が射したり、曇ったり、雨が降ったりとめまぐるしく変わ …

今日の夕景
お疲れ様でした(*^^*)

こんばんは(*^^*) 台風と大雨が去り、今日の北海道は秋の気団に包まれました。 …

今朝の風景
今朝は雪再び。

こんばんは(^^) 朝、起きたら外は雪景色! 食堂の窓からの風景です。 朝は結構 …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&冬至

こんばんは(*^^*) ようやく冬至まで来ました!うれしいです。少しずつですが、 …