KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

刺激的な日?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も暑かった~!3日連続ですね!
こんなに暑くて・・・?かな?夫の仕事もお休みとなり、私たちは急遽ドッグスクールの見学に行ってきました。
狂犬病のワクチンも打たなければならなかったので、もうみんな行っちゃえ~でした(笑)とにかく休みになったら、今だ~!なんです。サラリーマンのように前もってこの日がお休み、土日は休み、などと決まっているわけではないですから・・・。
ドッグスクールドッグスクールに来ていた犬たちと触れ合うクロエ。
ドッグスクール自分より大きな犬には低くなってすり寄ってお腹を見せるクロエ。全然威嚇なんかされてないのにね・・・。みんなおとなしくいい子たちでした。
ドッグスクール本能なんですかね・・・。
もっと社会性を身につける必要があるのだそうです。
人が集まるようなところへ連れて行った方がいいとのことでした。スーパーマーケットの駐車場とか・・。今年はステイホームだったからなおのこと・・。
今年に限って言えば・・来年からも難しいかもしれませんが・・・人の集まるところは厳しい状況・・・。おまけに住んでいるところがここですから!
それでもなかふの町の中あたりへは行こうと思ってます。ここよりはにぎやかでしょう。
Chloé9歳のボーダーコリーと。嬉しそうなクロエでした。
そういえば来ている方たちが連れている犬はみなボーダーコリーでした!
夕景今日の夕景もきれいでした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエちゃん
犬育ての毎日(笑)!

こんばんは(^^) 今日も曇り、雨。寒かった・・・。明日はいきなり気温が上がる予 …

シャスターデイジー
緑濃くなりました・・。

こんばんは(#^.^#) 今日も不安定なお天気で、雨が降ったりやんだり・・でも降 …

夕方の景色
母の旅日記⑯イギリス最後です。

こんばんは(*^^*) 今日の夕方の風景です。朝はどんより曇り空でした。 西の空 …

ケーキ
イギリス焼き菓子~(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 起きた時は外は真っ白でしたが、徐々に青空に …

我が家の紅葉
紅葉見ごろ(^^)

こんばんは(#^^#) 我が家の全面の木々の葉も色づいてきました。 今、このあた …

アフタヌーンティー
雪の中、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝、ちょっとの晴れ間の写真です。 後はよく降ること~でした …

今朝の空
オーナーの挑戦

こんばんは(^^♪ 今日の朝方、3時ごろだったでしょうか?コテージが揺れて、目が …

コテージ
良いお天気で!今日のこと(^^)

こんばんは(^^) 今朝は霧から雲海になりました。そしてもちろん良いお天気でした …

トライフル
南国と北国と。

こんばんは(^^) 今朝はまた雪で、私が外に出ようとしたとき、一緒に行く気満々の …

今朝の風景
今日は地域のことを・・

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・太陽が出ると・・キラキラと輝き出す雪原、木 …