KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

きぼうが見えました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です!今日も暑くなりました!
Chloé朝、散歩から帰ってきたクロとヒロ。やっぱり歩くのを嫌がったらしいです・・・。
今日も暑くなる予報だったので、私は朝食前に庭仕事をしていました。
散歩は好きじゃないクロエですが、外で遊ぶのは好きなようです(^^)
今日、初めて広い外の場所で遊びました。
Chloéロングリードが届いたので、それでやっていたのですが、無くても大丈夫でした。
クロとにこちゃんクロのお友達、にこちゃんも来てくれました。クロはにこちゃんが大好き!にこちゃんもそのようで!ありがとう♡
Chloéとにかく走りました~。ボールを追いかけ走りました~。走るの早いです!さすがボーダーコリーです!よかった~。ならば散歩が嫌いな理由は??今日は車が走っていても気にしていなかったんです。さらに歩ている人のところに行こうとしたし・・・。繋がれて歩くのが嫌??何でしょうね・・。
Chloé暑かったので500㎖のペットボトルいっぱいに入れてた水は終わるときにはほとんどなくなっていました。
草もタンポポも食べれたし(笑)クロは楽しかったんじゃないかな~。
夕景今日の夕景も素晴らしかったです!
そして夜・・・我が家のほぼ真上を宇宙ステーション「きぼう」が通りました。よく見えました。
宇宙ステーション点のようになっているのがそうです。
三脚も無しで、いつものカメラで撮ったので・・なんだこれ?何ですが・・・(笑)
家族みんなで見ました。クロは突然みんなが姿を消したのですごく吠えていました。
そう言えば昨年の今頃も同じく・・・だったのですが昨年は確か7時台で、まだ明るくて・・・残念ながら見えなかったことを思い出しました。
今年は見ることができてよかったです~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
新年ティーランチ&イギリス旅日記㊶

こんばんは(*^^*) 今朝の風景!素敵でした! 今日は今年初のティーランチの予 …

朝、光のカーテン
十五夜です。

こんばんは(^^♪ 今朝は・・もう雨なのかと思いきや結構きれいな風景でした。 光 …

今朝の風景
シマエナガちゃん来ましたよ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! 今日は太陽が~(^^) 青空! でもさすが …

今日の風景
今日のアドベントカレンダー&男気ケーキ

こんばんは(*^^*) 午後、ちょっとの晴れ間。山が見えるとやっぱりいいですね( …

クロエ
黙って聞くべし!

こんばんは(^^) 今日は晴れました!太陽の日差しが嬉しい日でした(^^) でも …

今朝の様子
1番暑い日

こんばんは(*^^*) 今日は・・今日も暑かった~。この夏1番の暑さだったと思い …

今日の夕景
雨の日は草取り

こんばんは(^^♪ 今日は久しぶりに雨の朝を迎えました。昨晩は結構暑く、今年に入 …

チョウジソウ
我が家の花たち

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今日は我が家の庭で今咲いている花たちをどう …

今朝の風景
NEWポストです(^^)

こんばんは(*^^*) 早朝は霧でした。そして暑い日となった今日でした。 今朝は …

中富良野町の眺め
スノーシュー歩き!

こんばんは(^^) 写真は中富良野町の北星山森林公園の林です。 昨日から高知の小 …