KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も霧が濃く・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も霧が濃くかった~。真っ白でいつ明けるんだろう?でした。9時ごろでした。
今朝はお菓子の発送がありました。朝1番にスコーンを焼いて、発送しました。
お菓子の発送スコーンは賞味期限が短いので送る日の朝に焼いています。
3日にしています。本当はもう少し長くしても大丈夫なんだけど、イギリスで習った時、次の日までだよ。とニッキーに言われてたので、極力短くしてあります。シンプルでカンタンなスコーンだけど、イギリスで教わってよかったな~と思っています。感じ方、対する空気感、食べ方等々・・・。私が日本で見聞きしたこととは違ってました。
そして、お菓子の注文をありがとうございました!ショートブレッドはローズマリー入り。リクエストもありがとう~。私も気に入ってるローズマリー風味です!
ショートブレッドさて、今日のクロエさん!
今日はスクールの日でした!
帰ってきて、疲れてたのか・・・
クロエ私のアイロンがけを見つめるクロエ。
クロエ眠い・・・?
クロエ寝ました。あっという間でした。カワイイ~(*^-^*)
それにしても・・・そこトイレだし。端っこカミカミがすごいし・・・。まだまだ子供のクロエです!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
風を感じて

こんばんは(*^^*) 今朝はどんよりと曇り空で風が強く、 ガーデンの花や周りの …

ギフトセット
春のギフトセット撮影しました。

こんばんは(^^) そうそう!昨日は公立高校の卒業式でしたね!そして明日は高校入 …

きょうの風景
色づき始めました・・。

こんばんは(*^^*) 色づき始めた富良野地方。稲が黄色く色づいているのがわかる …

今朝のクロエ
今朝はずっと白かった~

こんばんは(^^) 今朝は真っ白でした! でも朝だけではなく・・・ずっと真っ白で …

アジサイ
アジサイ、きれいです!

こんばんは(^^) アジサイがきれい~(*^-^*) 私の大好きなコテージまでの …

虹
昨日は虹の日。

おはようございます。 昨晩はこの辺り、ものすごい風で、このブログを書いている時一 …

クロエ
どっさり雪!!

こんばんは(^^) 今朝の風景!やっぱり積もってた! クロエと朝一番にトイレに出 …

ガーデン
庭仕事の日でした!

こんばんは(^^) 数日ぶりに暑くなった今日、庭仕事に精が出ました~。暑くなった …

バラ
久しぶり!

こんばんは(#^^#) 夫が6月ごろ購入したバラがまたきれいに咲きだしていたので …

ピアノ発表会

こんばんは(*^^*) 今日はNODOがお世話になているROCOさん宅でピアノの …