KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素晴らしい夕焼け空でした(^^)

   

今日の空こんばんは(^^)
今日も秋めく空でした!
今日はお休み!!と言っても単に予約がなかっただけですが・・・
そんなことで久しぶりにクロエを上富良野町の日の出公園へ連れて行きました。
クロエ昨日からクロエを公園へ連れて行くと言ってました。確かにいろいろなところで言ってたかも・・・。
で、夕方4時くらいからクロエがハウスの中で吠え始めたのです・・・その前にトイレもしてるし、なんで??と思ってたのですが、
もしかしたら公園に連れて行ってもらえると思ってた??まさかね・・・(笑)
でも、もう行く気満々のクロエでした(笑)
そして帰ってきたら・・・
夕景素晴らしい夕焼け空でした!
夕焼け
夕焼けお休みで、これっ!という予定もなかった今日は、まずは東京旅の残り1日の宿泊先を決めたり、次なる旅の準備をしたり・・・とようやくそんな時間が取れました!!気になっていたことをパタパタと・・・朝からでした(笑)
でも宿の仕事もちゃんとやりましたよ~。蚊に刺されながら(笑)草取り、これも気になっていた細かいところの掃除等々。
宿の仕事に終わりはないですから・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    Chloé 絶対わかってるね。賢い!
    私も休みで草取りしようと思ったけど・・・気が乗らなくてやめた。
    次の雨はいつかな~~

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      クロエ、わかってたのかな・・・。
      だとしたら本当に賢いわ~(*’▽’)
      ありがとうございます(^^)
      草取り・・・やっぱり雨上がり、もしくは小雨の中・・?
      ですよね!ここは特に粘土質で乾くとカチカチなので
      湿った時をなるべく狙ってます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
時間に追われる・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました!-12~13℃まで下がったようでし …

朝の空
今日はごちそう?

こんばんは(^^♪ 仙台のKご夫妻からクリームチーズが届きました!よって今晩はク …

樹氷
今日は氷の世界。

こんばんは(^^) 今朝の気温-20℃。凍れました!!いや~寒かった~。 寒い中 …

チョークアート
チョークアートセミナーへ。

こんばんは(^^) 今日も風は冷たく冷え込みましたが、大雪になることも無く、吹雪 …

夕景
いただく幸せ(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今夜は雲がなく、良い月夜の晩です(^^)外が明るいです! …

アンティークショップ
旅は何故?

こんばんは(^^) 富良野地方は今日も曇りで雪の1日でした。 さてさて今日は旅話 …

今日の夕空
癒されるもの

こんばんは(^^♪ ようやく北海道も梅雨のような気候から抜け出しました!久しぶり …

融雪剤をまいた畑
HARU、がんばる。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた少し積もりました。冬から春へ・・。明るさでは十 …

ベリー
暑くてベリー・・。

こんばんは(#^.^#) 今朝の様子です。そして今日はまたパソコンに帰ってきまし …

虹
虹の季節

こんばんは(^^♪ 今日も陽が射したり、曇ったり、雨が降ったりとめまぐるしく変わ …