KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋めいて。

   

今朝の空こんばんは(^^)
今朝の空です。
秋ですね~。今朝はかなり涼しかったです。15℃くらいだったのかな・・・。
でも今まで暑すぎたので、これが通常の今時期の気温でしょうか・・・。
今朝の風景今夜はお客様も無しで、クロエにボールを投げながらブログ投稿中です。
5月~6月の頃を思い出します。
あの頃もお客様は毎日ではなく、忙しい日があったり、ひまだったりしてました。
これから始まるハイシーズンのことを思いながら・・・今年はどんな夏になるんだろう・・・と、コロナ禍で大変だった3年間が明けた(?)夏だったので、ちょっとの不安と期待の入り混じった気持ちだったように思います。
そして矢のように夏は過ぎ、もう秋。
コロナ禍前のようではありませんでしたが、リピーターの方、久しぶりの方、初めての方・・・うれしく、楽しい出会いがたくさんありました!
秋も、夏のよう、またコロナ禍前のようではもちろんありませんが、皆さんとの出会いを楽しみに頑張ります(^^)
クロエ

久しぶりにクロエと散歩に出ました。
涼しいようで・・・歩くと暑かった!でもクロエも大丈夫なくらいの暑さでした。
厳しい暑さが過ぎ去りほっ(^^)の北海道です。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
初メロン!

こんばんは(^^) 今日はいろいろな方が訪ねてきた日でした。こちらは訪ねてきたわ …

今日の夕景
Simple is Best(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は晴れました。雪もありませんでした。 そして夕方、き …

ラベンダーティーのケーキ
ラベンダーのケーキできました(^^)&母の旅日記イギリス♡㊲

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、我が家の窓からです。 つららも見えてた!屋根 …

KIZUNAガーデン
ひたすら眠くて・・・。

こんばんは(^^) 今日は昨日よりさらに涼しくなりました。朝は寒くて半袖を着る勇 …

今朝の風景
思い出の坂道

こんばんは(*^^*) 今朝、娘の登校風景です。小学生としては最後です。この坂・ …

リボリータ
イタリアンな夕食で。

こんばんは(^^) 夕方、クロエをまた今日も公園へ連れて行きました。 この時まだ …

大阪フライヤー
大阪マルシェのお知らせです!

こんばんは(^^) 今日は夕方の風景からです。 冬至前の今頃は一番日の短い時。あ …

ジギタリス
ジギタリス、焼肉、そしてベリー。

こんばんは(^^) KIZUNAガーデンにジギタリスが咲き始めました! ベルのよ …

今日の風景
今日の風景&母の旅日記2018㊸

こんばんは(^^) 3月・・・日中気温が上がり、雪が融け・・・朝晩は冷え込みそれ …

ハルのイラスト
今朝の風景&ハルのイラスト!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 5時前。高校生、夏休みに入ったけど、 …