KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も深い霧でした。

   

今朝の風景こんばんは
今朝は起きた時はすでに辺りは霧でした。
8時になってもまだ霧は濃くて、これはきっとまた10時ぐらいまで霧の中だろう・・・と予測しました。
本当は霧がはれてから外へ出ようと思っていたのですが、午前中にお客様が来る予定だったので、10時まで待ってられないなぁと、霧の中遊びに出ました。
クロエでもクロが見えないくらいに真っ白だたわけではないので十分遊べました。
ただ私の手が冷たっかった!軍手をすればよかったと後悔しました。
そして予想通りに10時ぐらいからはれてきました。
今日の景色今週半ばからようやくクラウドファンディングの返礼品の焼き菓子箱セットの準備を始めました。
全て一気には作れないので、気長にお持ちくださいね!
焼き菓子セット今朝は4箱発送しました。
来週からはもっと発送する予定です。
しばらくこの生活かな(*^-^*)ありがとう~の気持ちで焼いてます!でも普段もそうなんですよ。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
日の出風景

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前です。 そして日の出。 日の出時刻が日に日 …

ミケランジェロ広場
母の旅日記2018⑮フィレンツェの最後です!

こんばんは(^^) 今日は午後からまた雪が降り出し、今も降り続き結構積もっていま …

玄関
クリスマス準備始めました(^^)

こんばんは(^^) 今朝もクロエと雪かきしなきゃ~と一緒に外に出ました。 雪が積 …

今朝の風景
今日はご当地ものです!

こんばんは(^^♪今朝もこの風景を見ながら出勤(笑) GW、リピーターのお客様、 …

今朝の様子
散歩で・・。

こんばんは(*^^*) 今年の6月、雨と寒い日が多いような気がします・・。激しい …

スイセン
スイセン咲きました!

こんばんは(^^) 我が家のスイセン、一番日当たりの良いところにある子たちがよう …

今朝の風景
カボチャ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝は濃い霧のため辺りは真っ白でした。そして …

今朝の風景
At はっぱジェラード

こんばんは(#^^#) 今日もどんより曇り空と雪でした。でも今はうちの上のあたり …

今日の風景
運動会で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 良いお天気に恵まれた今日は、ここ西中地区の大運動会でした …

今日の景色
べりー、トホホ・・。母の旅日記③イギリス編

こんばんは(*^^*) 雪景色からまた秋の景色へ・・。今のKIZUNAの風景はこ …