KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ベンチプロジェクト

   

こんばんは(^^)
今日も寒かった!
山は白くなっていました。その写真を撮ったはずが・・・データーの中にはありませんでした。
はて?
スマホでだけ撮ってたんですね・・・。
明日、また撮ろうと思います。山が見えますように!
クロエ朝は日差しが出ていたので、久しぶりにクロエを外に連れ出して遊びました。
クロエディスクをしたり、草を食べたり、草を食べたり・・・って、草ばっかり食べてた~!!
さてさて今日はベンチプロジェクトのことです。
夏に鷹栖町にある「工房そなも」さんにお願いしていたベンチがこのほど届きました!!
届いた日は雨だったので、とりあえずは中に入れました。でもこれからは冬。雪も降って来るし・・・ベンチを外に出すのは来春としました。
ベンチ食堂になんだかピッタリという感じで置かれています。
夫もNODOも気に入り、ここでゴロゴロしたりしています。(笑)
いっそうのこと、このまま食堂に置いたら・・・なんて意見も出ているほど。
でもやっぱり、このベンチに座って景色を眺めてもらわなくては・・・ね!
以前、ここからの景色がすごく良いので、ベンチプロジェクトと題して、ベンチを置こう!というお話があったんです。お客様からです。ちょうどコロナ前の秋でした。それからあっという間にコロナ禍となりそのお話も進まなくなっていました。
とりあえずベンチはあるし、さほど気に留めていませんでした。
そこへこのベンチの登場です!なんだかとっても不思議な感じがしました。
このベンチもお客様からのものです。KIZUNA20周年記念で作らせてもらったものです。ありがとう~♡
そう、なのでここにはやっぱり素敵なベンチが来ることになってたんだ!!不思議な縁を感じています。
イギリスのベンチのように言葉が刻まれているプレートが真ん中にあるんですよ!先のベンチプロジェクトでもこのようにプレートを付ける予定でいたようでした。なのでほんと、縁を感じられずにはいられなかったです!
我が家にいらした方は是非チェックしてくださいね!詳しい話はその時にでも(*^^*)
このベンチがみなさまのくつろぎや癒しや思い出作りに一役買うことと確信しています!!
ありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お客様から, ベンチプロジェクト, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
涼しかった~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日は涼し~(*^-^*)北海道富良野でした! 朝、夕は半袖 …

今朝の空
それぞれのGW

こんばんは(^^♪ 今朝はうろこ雲のような雲が出ていて・・・お天気崩れる予報だし …

今朝の風景
ハイシーズンを迎えております!!

こんばんは(^^) 今朝の風景、5時過ぎごろかな? この時すでに2組のお客様の車 …

今日の風景
行楽日和で(^^)

こんばんは(^^) 今日も快晴!行楽日和でしたね~。 土曜日はあいにくの雨でした …

読み聞かせライブ
読み聞かせライブ!

こんばんは(#^^#) 朝から雨の今日でしたが、午後から回復。山もきれいに見えま …

今朝の風景
白い山が見えた今朝です。

こんにちは! 今朝は霧が濃くてあたりは真っ白!おまけに気温-0.3℃とついに0℃ …

今朝の風景
かわいい~缶です!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 NODOの投稿も一段落ですかね~。今日 …

アナベル
久しぶりの雨で・・・。

こんばんは(^^) 昨日の疲れが今日に出る? 今夜はもう眠くて仕方ありません!珍 …

朝焼け
今朝の風景、朝焼け!

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝焼けでした! 5時ごろ起きたらこんな空でした! …

ティーランチ準備
準備してたら・・・シマエナガ来店!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。静まり返ったこの時間、この色合い、とて …