KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

涼しかった~(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は涼し~(*^-^*)北海道富良野でした!
朝、夕は半袖でいると寒いくらいでした。いつものように窓を開けて寝たら寒かった・・・。でもこれがいつもの北海道です。
でも昨日、一昨日の道東も涼しかった!この辺りは暑かったようなのですが、道東はかなり涼しく、昨日の朝出てくるときは18℃くらいでした。
私たちが昨日の朝、早く出てきたのはお客様の予約があったからなのですが、もちろん休みにすることもできたのですが、
日程を1日ずらしてくれ、13年前に香港から来てくれたお客様だったからでした。それは早く戻れば大丈夫だから来てもらわないと!でした(*^-^*)
今シーズンはこんなお客様がいらしてくれ、嬉しいびっくりでした。
8月の中頃にも7年前に香港から来てくれたお客様が、大きくなった子供たちを連れ来てくれました。今回も大きくなった娘さんたちを連れて・・・でした。
夕景今日の午後からはひたむきの皆さんとの集まりでした。
ふらのひたむきカンパニーのコラボ商品は11月からまたクリスマスに向けてのセット作る予定です。
私はいつもフルーツケーキを焼いてますが、今年もそうなるかな~。考え中です。
私もゆっくりと集まりに参加できる季節となってきました。
そしてまたこれから秋の陣始まり~という感じです。
6月下旬から今までは宿泊ことが頭の部分を占めていましたが、秋の陣は頭の半分を焼き菓子にしなければ・・・です。
この前のキッチンカー出店で少しよみがえりましたが、これからまた始まる・・・と言った感じです。
クロエ初めてハウスに入れないで留守番させてみたクロエでした。
ひとりぼっちはわずかな時間でしたが、静かにしていたようでした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
我が家のおふくろの味!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。冷え込んだ朝の景色です。 やっぱり …

今朝の様子
焼き菓子ファン

こんばんは(^^) ほぼ毎朝、ここからの風景を撮っている私ですが、最近は6時を回 …

朝の風景
節分ですね。

こんばんは(^^♪ 冷え込みました。この辺りは氷の世界になっています!畑の雪原で …

ティーランチ
ティーランチ&映画の話の続きです。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景。面白い空でしたよ(^^) 今日はここではなじ …

熱気球
見守っています!

こんばんは(^^) 今朝は熱気球が飛んでましたよ! 夏は係留ですが雪が積もり、畑 …

今日の夕景
ちょっと遅れて・・お祝いでした(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今日は朝の風景ではなく、夕方の空です! 朝は曇り雪でグレ …

今朝の風景
薦められた本(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今朝も雪でした~。 中富良野町のスキー場は夏はラベンダー …

今日の景色
今日のティーランチは・・・(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。太陽が一瞬見えました。この後はまた白くな …

今日の風景
大雪!!

こんばんは(^^) 大雪でした!!もしかしたらニュースになってたのかな? すでに …

今朝の風景
つるつる路面

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨夜は雨で、今朝はこんなでした・・。写真で …